2013年06月03日

ベンツ・Cクラス車内クリーニング!

IMGP5467.JPG


ベンツCクラス・車内クリーニング


今回は毎度お世話になって下ります業者様からの御依頼。

都内の一等地でショールームを構え国産・輸入車問わずプレミアムなお車を扱っています業者さん、毎度の作業でショールームをのぞかせて頂くと、新型・旧車共にコンディション抜群のお車がお迎えしてくれます。

例えば、免許を取り立ての時・・その時分憧れだったお車って有りましたよね?

そんな憧れだった車がレストアや修復もされずに前オーナーさんが大事に所有されてきた当時と変わらない状態の良い車をメインに扱って下ります、(改造されやすいスポーツカー等もノーマルが基本!とT社長)

そして今回のお車は1オーナー車では有りますが「第三者評価機関」での評価で「6A!」と新車と変わらない位のコンディションのお車。(新車ショールームカーより綺麗です!)


そしてクリーニングの御依頼!

ある意味・・綺麗過ぎると正直、効果の表現が薄く・・


それでは少しご紹介!

フロントシート・テープ左作業.JPG

画面テープ左側を作業

リアシート効果・テープ右側作業.JPG

画面テープ右側を作業

シートサポート部↓

サポート部・テープ右側作業.JPG

画面テープ右側を作業!


作業中、作業者では効果が現れているのが分かりますが、いざ撮影すると効果が薄く・・・

毎度作業の報告と共に画像を送らせて確認して頂いていますが、「効果が薄く・・」との私の言葉にT社長「それだけ前オーナーさんが大事に扱っていてくれていたのが再確認出来たね!次のオーナーさんにとっても本当にうれしい事だよ!!」と、この車のクリーニング依頼を次のオーナーさんのご満足の為にも、必然だったと、お客さん本意の営業スタイルにリピーターさんの多さの秘訣が分かるご依頼でした。


ベンツ車内クリーニング!

DCサポ―ト

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68796382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック