2013年02月16日

BMW・MINI車内クリーニング!

IMGP3726.JPG

BMW・MINI 車内クリーニング!

今回のご依頼は中古車で購入されたミニの車内がタバコ臭いとの事でご依頼下さりました。
(オーナー様:長らくブログ記事upお待たせしました。)

購入商談時にはあまり気にしなかったタバコの匂いや汚れも購入後、じっくりお乗りになると「やはりタバコ臭い・・」との事でおタバコを吸わないオーナー様ファミリーには苦痛の空間になってしまい色々とお調べになった結果、当店にご依頼して頂く事になりました!(感謝です)


少しだけ作業と効果の方をご紹介!

取り外せる内装材は出来るだけ車外に出し丸洗いします↓

IMGP3682.JPG

素材によっては洗剤に浸け置き後、作業します!

IMGP3688.JPG

喫煙車では特にルーフ(天井部)や煙の流れる窓縁部にヤニの付着が多く↓

IMGP3703.JPG

クリーニング作業後は↓

IMGP3704.JPG

ルーフ部作業で回収したヤニ汚れの一部は↓

IMGP3705.JPG


その他ステアリング部では

IMGP3711.JPG

手垢や汚れの摩擦からテカリが発生しています。

クリーニング後はテカリも消え清潔感有るマットな感じに変身↓

IMGP3713.JPG

車内全体やシートのクリーニング作業を終え、オーナー様がご準備された新品のエアコンフィルターと交換

IMGP3717.JPG

画像左側が使用されていた古いフィルター!


作業終了後、オーナー様お引渡し時には、作業効果等の画像と現車と共にご確認して頂き、大変ご満足して頂けました。

オーナー様:Mベンツの方のご依頼もお任せ下さい、お待ちして下ります。


BMWミニ車内クリーニングは!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62506289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック