2013年01月17日

HONDA S2000・車内クリーニング!

IMGP3637.JPG


S2000 車内クリーニング!


今回のお車はHONDAの名機「S2000」新車から長くお乗りになっているオーナー様はオープンスポーツの似合うナイスカップル・オーナー様!

(雨の中遠い所からのご来店有難うございました。)

今回のご依頼は、久々にお乗りになろうとドアを開けた瞬間、車内の一面に「モカモカした白色のカビ」が発生していたとの事で、ご自分での清掃を一度行ってから、徹底的なカビの不活性化・除去作業をご希望されご依頼頂きました。


入庫時、車内ではカビ臭と取り外したシート下・フロアー部などカビの存在が確認されます。

IMGP3587.JPG


IMGP3581.JPG


シートを取り外しクリーニング作業後にカビの活性化と再発を防ぐ専用クリーニングを施工

IMGP3598.JPG

シートクリーニング効果

IMGP3612.JPG

画面左側が作業中(汚れやテカリも消え新車時の状態に近づいています)


カビ被害のお車ではエアコンパーツの見えない箇所にも被害が及んでいます。

通常クリーニングのメニューに加え専用の除菌剤でしっかりと不活性化

IMGP3628.JPG

エアコンフィルター部

S2000の場合、エンジンルーム内に存在しますが新車時・オプション設定されて下り装着していないケースが多くケースのみが装着してあります。

IMGP3625.JPG

(フィルターボックス内からも専用作業を行います)


作業完了後の車内画像

IMGP3631.JPG

カビ被害のお車では徹底したクリーニング作業が必然となります。根を張るカビの性質上見た目では綺麗に除去したつもりでも車内の環境が変わらない限り(存在する汚れ・駐車スペース等の湿度環境等・・)再度カビの被害にあってしまいます!

カビ被害に遭われたお車は徹底した作業が出来、専門知識のある当店にお任せ下さい。


S2000 車内クリーニング!


DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61523165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック