2012年11月04日

日産ラフェスタ車内クリーニング!

IMGP3081.JPG

ラフェスタ車内クリーニング!


今回のお車は最近中古車で購入されましたが、購入前のオーナーが喫煙していた車内はおタバコを吸わない現オーナー様にとってはタバコの汚れやニオイは「過酷な環境」です。改善を希望され当店にご依頼頂きました。


先ずは乾燥に時間の掛る「フロアマット」から!

洗剤の噴きつけからブラッシングを終え高圧ジェット前には一定時間置き汚れを分解させます。

IMGP3038.JPG

そして高圧ジェットで汚れを排出させます!

IMGP3039.JPG

車内で一番汚れの付着が多いマットですが「汚れてしまうのはしょうがない」と思ってしまうパーツでも有ります、しかし!汚れ=ニオイ。マットを徹底的に洗う事で車内環境は大幅に改善されるのです!

屋内環境においても靴で直に上がる欧州諸国などでは、部屋のマットやラグ等を「ダストポケット」と言う位、お部屋内の埃を吸着させ舞わせない「環境改善パーツ」でも有ります。

※洗浄後は十分な乾燥をしないと「カビや嫌なニオイの発生」と逆効果になってしまいます!


使用されていた痕跡の灰皿

通常の洗浄では取りきれないヤニが固着してる状態でしたので洗剤を浸け置きし高温スチームにて分解すると・・・

IMGP3043.JPG

そしてブラッシング作業を行い綺麗に変身した灰皿は汚れやニオイは皆無です!

IMGP3053.JPG

その他のパーツでは!

ハンドル部の効果

マスキング右側がクリーニング後

IMGP3064.JPG

エアコンフィルター

IMGP3048.JPG

クリーニング後

IMGP3057.JPG

シートから回収した汚れではヤニ汚れ特有のべたついた汚水を回収しました。

IMGP3071.JPG

全ての作業を終えた車内では入庫時ドアを開けと「うっ・・」と先ず先に入ってきたタバコ臭もクリーニング後に半日置いた車内のドアを開け「クンクン?OK!」。タバコを吸わないオーナ様ご確認時では「大きく改善されいます!」とご満足して頂けました。


ラフェスタ車内クリーニングは!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59788122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック