2012年10月31日

ホンダ・ゼスト車内クリーニング!

IMGP2988.JPG

ホンダ・ゼスト車内クリーニング!


今回のご依頼は普段乗りからレジャーそして仲の良い「ナイスかっぽぉ〜黒ハート」のデートcarとして活躍のお車を丸ごとリフレッシュのご依頼です!

汚れの具合や日程のご都合で「当日仕上げ」での作業!当店ではお待ち頂くスペースがない為、お二人でお越し頂いたオーナー様達は「デート」にご出発。


さて私は一人急ぎながらも確実な作業のスタート!



効果の方を画像にて↓

フロアー部にはゴミや土質の汚れが多数存在の状態

IMGP2958.JPG

クリーニング後↓

IMGP2979.JPG

シート部の汚れ

IMGP2965.JPG

クリーニング後は↓

IMGP2967.JPG

回収された汚水は↓
IMGP2985.JPG

ヘッドレスト部

IMGP2953.JPG


ドアパネル部の効果↓

IMGP2974.JPG


全体のクリーニングを終えた車内はまさしく「デート」にお使いできる「ラブリー仕様」に変身しオーナー様カップルの良い思い出作りに一役かう車内になりました!

お引渡し時には車内の効果にご満足して頂き日中のデートの事等、楽しくお話させて頂きました!


オーナ−様:この度は誠に有難うございました。日中お出かけになった動物園では小学生時の遠足で行き象に「う〇こ」を掛けられた経験が有ります・・それからそこには足が遠のいてましたが子供が出来、行ってみると楽しい所でした!特に好きなのが「ゴリラ」見ていてゴリラと肩を組んでみたいな〜などと妄想しています。ちなみに動物との格闘を妄想している人気お笑い芸人の「武井壮」さんは中・高校の一つ上の先輩です・・。めっちゃ運動神経は高かったです。

追申:長年の象との確執は、あの優しいつぶらな瞳から「あの時はゴメン・・」との謝罪が感じ取れたので和解し今では良い思い出です!!

次回はキューブのご依頼お待ちして下ります!!!


ゼスト車内クリーニングは!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59679762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック