2012年10月29日

パジェロミニ・車内クリーニング!

IMGP2853.JPG

パジェロミ二・車内クリーニング!

今回のご依頼は三菱のパジェロミニ、以前の四駆ブームの際「パジェロ兄弟」の末っ子として発売し販売開始時には、納車半年待ち〜とパジェロ兄弟同様の人気車種でしたね!

また見た目が先行する四駆車種の多い中、悪路走行を得意中の得意とする「軽クロカン四駆」はスズキのジムニーと共に独自のカテゴリーを確立し今尚人気が絶えないです!

そして今後も大事に長くお乗り頂く為、当店でのリフレッシュをご依頼して頂きました。


それでは少し作業をご紹介!

IMGP2821.JPG

先ずはシートやパーツ類の取り外しから!

IMGP2822.JPG

普段お掃除出来ないリアシート部の下には砂等の汚れが多数存在しています。

シートのクリーニング!

ファブリック地のシートには食べこぼしや飲みこぼしで付いたシミや土質の汚れが付いている状態。

IMGP2827.JPG


各工程を終え、高圧エアーによる叩きだし拡散作業と水の噴きつけそれらを強力に回収するバキュームを同時に効率よく行う専用機器でしっかりとクリーニングしていきます!

そしてドライバーズシートから回収した汚れの一部はコチラ↓

IMGP2830.JPG

シート一脚の一部の汚れでこれだけの汚れを回収します!


フロアー部もクリーニング!

IMGP2839.JPG

フロアー部から回収した汚水は↓

IMGP2900.JPG

その他「シフトブーツ」や「カバー類」等もしっかりと作業します。

IMGP2836.JPG

IMGP2838.JPG

全てのクリーニング作業を終えパーツ類を元の位置に確実に取り付け、全体を見回すと入庫時の状態から変身した車内に疲れも飛んじゃいます!!

オーナー様ご確認時には綺麗に変身した状態にご満足して頂きマニュアルドライブでアクティブにお乗りになっているオーナー様の良き相棒として今後も可愛がってもらえるお車になりました。


パジェロ車内クリーニングは!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59616064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック