2012年10月22日

ステップワゴン車内クリーニング!

IMGP2645.JPG

ステップワゴン車内クリーニング!

今回のお車はHONDA・ステップワゴンです、ファミリーでのレジャーや毎週の旦那様の波乗りの足とフルに活用されているお車、所有されてから十数年の歳月も、ものともせずまだまだ「現役」。これからも快適にお乗り頂く為、当店の「車内丸ごとクリーニング」をご利用頂きました。

それでは少し作業の方をご紹介します!

先ずは作業効率を考えシート類の取り外しから。

IMGP2640.JPG

おタバコを吸われる車内(特にルーフ部)にはヤニが至る所に・・

IMGP2662.JPG

ルーフクリーニング部の作業後は↓

IMGP2664.JPG

ヤニによる色のコントラストも消え見た目以上の効果=ヤニ臭も激減しました!

シート関係では、お子様の食べこぼしや飲みこぼしによるシミや汚れが多く存在し海に行く事が多い事から「砂や土」汚れも多く存在しています。

作業効果を分かり易く先ずは半分だけクリーニングしてみましょう!

IMGP2647.JPG

IMGP2645.JPG

入庫時には確認出来なかった「シートの柄」もハッキリと現れました!!

セカンドシートも↓

IMGP2657.JPG

そして回収した汚れはコチラ↓

IMGP2652.JPG

IMGP2653.JPG

回収する汚水が透明になるまで専用機器での回収・濯ぎ洗いを繰り返します。

シートクリーニング後の取り付け前にはフロアーを徹底クリーニング!

IMGP2665.JPG

作業後には汚れを回収した事と高温スチームでの除菌作業で素地自体も起毛し見た目は勿論の事、触り心地や踏み心地まで変身します!

作業終了後のオーナー様のご感想は「普段スタンド等での数千円の清掃はするけど今回、本格的な車内クリーニングを依頼するにあたって、万単位の価格の効果は如何なものなの?」とご期待と同時にご不安もあったとの事!

オーナー様も正直「金額に見合った効果で無かった場合、後悔するな・・」と!

ところがお引渡し時のご確認でドアを開けた時点でその不安も吹っ飛んだ!とおっしゃって頂き、車内を見れば見るたび「おォ〜・おォ〜」と感動をして頂きこちらも何だか照れくさくなってしまう程、ご満足して頂きました。

とかく車業界では(カークリーニング業を含め)お客さんにとって「当り・外れ」が今なお多く存在します、「ご満足」もお客さんの個人の感覚の違いはあれど依頼を受ける側にとって最善を尽くしての事だと私は思います、当店の数倍の施工料を頂くショップでの作業効果にご不満で当店にお持ちいただいた施工後の状態のお車を拝見し絶句する事も・・・作業完了後の確認不足や技術の未熟さとはかけ離れたお客さんを「ナメてる」とも思われても仕方ない「モラルの無さ・・」で料金を頂いてる業者も残念ながら多く存在します。


当店では「オーナー様のご満足までが効果」と思い作業して下ります。


カークリーニングは!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59441289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック