2012年07月23日

日産キューブ・車内クリーニング!

IMGP1658.JPG

日産キューブ・車内クリーニング!

今回のお車は日産のキューブです、リアシートでのお子様の飲食によるシミ汚れをきっかけに一度しっかりと車内をクリーニングとの意向でご依頼下さりました。

ファミリーでお乗りのお車は車内の飲食による汚れが付いてしまうのはしょうがない事です!行楽に向かう車内での飲食もお車の楽しみ方の一つ!!

てんちょ〜もファミリーに「こぼさない様にたべてよ〜」などと注意しますが、実はお子様の席以外にも、運転席を外すと意外に「パパ席」にも食べこぼしって多いのです・・・(コンビニおにぎりのごはんに付き損ねたビニール端の「のり!」とか・・・


それでは作業のご紹介を!

IMGP1661.JPG

フロアーマットも徹底したクリーニングを行い完全乾燥させます!

先ずは車内のお引越し↓

IMGP1664.JPG

シートや取り外せるパーツ類は車外での作業です。

クリーニング後のフロアー部↓

IMGP1670.JPG

フロアークリーニングで回収したリンサー作業での汚水↓

IMGP1674.JPG

お気になされていたシートのシミ汚れ↓

IMGP1676.JPG

一度オーナー様自ら清掃しましたがシミが確認されニオイも多く残っている状態です。

クリーニング後↓
IMGP1711.JPG
固着していたシミやニオイも除去されました。

シートの汚れの際一緒に付着したドアパネルにも・・

IMGP1666.JPG

クリーニング後は↓

IMGP1709.JPG

しっかりとキレイに変身しました!

他の作業では、走行少ない車内・ルーフでも大気中の車内に入り込んだ排気ガスによるスス汚れや飲食による汚れ以外にも土質汚れ油脂等、シートやカバー関係に存在し作業後は車内が明るく綺麗に変身されました。

またオーナー様お引渡し時には、「車内クリーニング」をご利用するのが初めてとの事でしたが、「こんなにも効果が現れるのか〜」と感心して頂き大変ご満足して頂けました。


キューブ車内クリーニングは!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57200986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック