2012年07月03日

BMW3シリーズツーリング車内クリーニング!

IMGP1595.JPG

今回のお車はBMW3シリーズツーリング!

最近購入された3シリーズ・ツーリング!当初5シリーズツーリングと共にお探ししていた処、条件に合ったこちらのお車が先に出てきた事で購入されたとの事!「5」との車格こそ少し違いますがBMWの走りや高級感はさすがですね。ツーリングタイプは特に人気が継続していますし!

そしてオーナー様は「笑顔も素敵な!」女性オーナー様。

ホワイトボディーのツーリングをオシャレに乗りこなします!

そして今回は全体的に汚れが付いている車内をリフレッシュする為、当店にご依頼下さりました。


それでは少し作業の方をご紹介!!


:ルーフ部(天井)

IMGP1567.JPG

シミや排気ガスによる汚れが付いています・・

そして作業後は↓

IMGP1569.JPG

全体的にもルーフのリフレッシュで明るい車内に変身です!


:ハンドル部

IMGP1573.JPG
汚れの摩耗によるテカリが出てシボ部分では女性オーナーさん特有のファンデーションによる詰まり汚れも確認されます!

※お引渡し時にその事をお伝えするとやはり、以前のオーナー様は「女性」との事でした!

そして作業後 ↓

IMGP1574.JPG
シボ部の汚れも除去しマットなスベスベな触り心地に変身しました。

:レザーシート部

IMGP1585.JPG

画面左半分が作業後!

新車時のマット感が蘇ったと同時にスレや破れ等のダメージが目立たなくなりました!

ルーフや、フロアーから回収されたリンサー作業での汚水はコチラ ↓

IMGP1578.JPG

そしてナビの取り付けに難(BMWの場合純正以外のナビ取付の際パネルサイズ規格により)がある為、フロントダッシュ部に直付けされる場合が多く取り外した際の両面テープ跡が多くございます・・・

IMGP1571.JPG

傷等のダメージを与えない様に作業して↓

IMGP1576.JPG
多少、日焼け跡は見えますが目立たないレベル迄に!

全体のクリーニングを終えた車内は今後「可愛がって」頂けるにふさわしい変身をしてオーナー様とのご対面を待っていました。

オーナー様お引渡し時には、ご確認直ぐに効果を実感して頂き大変ご満足して頂けました!

オーナー様:この度は誠に有難うございました。またお気を使って頂き誠に有難うございました、大変おいしく頂きました。何かございましたらお気軽にご連絡お待ちして下ります。


BMW車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56836483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック