2012年05月21日

BMW5シリーズ・ツーリング車内クリーニング!

IMGP0992.JPG

BMW5シリーズ・ツーリング車内クリーニング!

今回のご依頼は新しい生命のご誕生に備えお車をお探しになっていたところ上司の方からお譲り受け、リフレッシュ目的でご依頼下さりました。

入庫時の状態を確認させて貰うと、車内・外装共にとてもコンディションの良い状態でお乗り頂いていた事が分かるお車。

中古車販売店のショウルーム車両以上の状態といっても良い状態では無いでしょうか!!

前オーナー様が几帳面にこまめにメンテナンスし大事にお乗り頂いていた事が分かりますね。

※輸入車の場合は特に内装のコンディションと比例し機関のメンテもされている方が多く中古で買われる方はご参考に!

※当店では多種多様な車種・状態のお車を施工させて頂いた事情、中古で買われたお車の前オーナーのプロファイリングがFBI並に出来ちゃいます(笑)稀に事件性のあるのある車両も実は多く流通しています(汗)


さて作業の方を少しご紹介いたします。


リアシート座面を取り外し↓

IMGP0931.JPG

シート下にはお菓子やおもちゃゴミなどの溜まり場に
IMGP0921.JPG

特に狭い隙間で普段お掃除がし難い所
IMGP0943.JPG
センターコンソールとシートレールの隙間
(現物は撮影前に除去しましたがチョコレートポッキーが・・・)

汚れやシミも綺麗に除去します!

IMGP0949.JPG

フロアー部は高温のスチームで汚れを取りやすくして
IMGP0948.JPG

リンサー作業(ご家庭の洗濯で言うところのすすぎ作業です)

1335574523447.jpg
しっかりと汚れを回収しました。

そしてシート部のクリーニングは

リアシート
IMGP0932.JPG

フロントシート
IMGP0956.JPG

効果がはっきりと確認されるほど綺麗になります。
(撮影後、もう半分もきっちり作業しました)

そして車内各パーツ全てを作業した車内はコチラ ↓

IMGP0983.JPG

新車から10年以上・走行8万キロ以上のお車とは思えないリフレッシュした車内に変身致しました!


今回のご依頼はご予約からご入庫までの間にオーナー様ご家族に新しい命がお生まれになり、おめでたい事に携われ当店もうれしく誠に有難うございました。そしておめでとうございます!

今後リフレッシュしたお車でご家族での楽しみをお広げ頂く事をてんちょ〜も願って下ります。


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP 
http://www.dust-crean.com













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55985577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック