2012年04月24日

レガシー車内クリーニング!

IMGP0705.JPG

レガシー車内クリーニング!

今回のご依頼はスバル・レガシーワゴン、新型レガシーも出てはいますが前期型のBP5型レガシーにこだわり状態の良い個体を今回探し抜きようやく手に入れた思い入れのあるお車。

入庫時の車内のは一見スコブル綺麗に見えますがお気に入りのお車を長く乗る為、新車の状態により近い状態とのご希望でご依頼頂きました。

また当店にご依頼された理由で「ブログを見てここならば!!」との有難いお言葉を頂き誠に感謝・感謝いたします。

一見綺麗な車内もシートを外してみると・・

IMGP0672.JPG

IMGP0682.JPG
センターコンソールとシートの間にはシミや汚れが・・

そして作業後は↓

IMGP0693.JPG
ジュースなどの垂れシミも消え汚れも除去致しました!

外観上シミや汚れが確認されないシートでも↓

IMGP0678.JPG
内部から徹底的にクリーニングしご覧の様な汚水を回収!

フロアーからは↓

IMGP0675.JPG
色からして土質の汚れを回収しました!

エアコンフィルターのチェックでは↓

IMGP0688.JPG
この状態ですと葉っぱや埃・ゴミが詰っていて機能を果たせませんね。

入庫時にオーナー様がご用意して頂いていた新品のフィルターに交換します↓
IMGP0697.JPG
風量のUPや吹出し口から出る嫌な匂いも大きく改善しました!

入庫時綺麗だと思っていた車内からでも新車登録から4年分の汚れや前オーナーさんの痕跡をしっかりと回収し今後オーナー様がお乗り頂く上で新たに「新車」としてお乗り頂ける仕上がりとなりお引き渡し時には大変ご満足して頂けました。


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55466641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック