2012年03月21日

ハイゼットバン・車内クリーニング!

CIMG7429.JPG

ハイゼット車内クリーニング!

今回のご依頼は前回、別のお車でご依頼頂き当店をごひいき頂いて下りますオーナー様からのご依頼

お知り合いに譲る為、綺麗な状態でお渡しし大事に乗って頂きたいとの意向で当店をご指名頂きご依頼となりました。

通常、商業ベースのお車の場合ヘビーな使用で内装のダメージ(汚れや傷など)は通常の乗用使用と比べ決して良い状態ではありませんが、今回のお車はお仕事で使用していても大事に扱っていた事が分かる位状態の良いお車でした。

その様な状態の中、当店を信頼して頂き料金をお支払頂く以上、料金以上の仕上がりと効果そしてご満足をご提供させて頂くのが私の使命!

しっかりと作業させて頂きます!!


先ずは車内の取り外せるパーツ類は車外に取り外します!

CIMG7392.JPG

乗用タイプと違い商業ベース車のフロアー部は比較的簡単に取り外し車外で丸洗いします

CIMG7397.JPG

ビニール系シート地も綺麗に変身出来ます!

CIMG7412.JPG
効果が分かる様マスキングテープで半分作業
(お引渡し時のご確認時にはブログの掲載に関わらず、作業工程上の効果をデジカメにて撮影しお見せ致して下ります。)

全てのパーツをクリーニングし車内に戻し取り付けた車内はスコブル綺麗に変身!

キレイだと思っていた入庫の状態でも作業後は「納得の効果」で大変気持ちも良いものです!


オーナー様お引渡し時には、「前回同様にダストクリーンさんにお願いしてやっぱり良かったよ!」とのお言葉を頂戴しました〜。

オーナー様:毎度ご依頼頂き誠に有難うございます!また新しいオーナー様にもご満足して頂けたとのご連絡も下さり私も大変うれしく思います、お子様の受験のお話など子を持つ親の心境をお聞きし後、数年後同じ心境になるのかと私・・ビクついて下ります(汗)当店から徒歩3分圏内には「東京理科大学」が新たに建設して下りますが、暇さえあれば小学校で披露する「お笑い」のネタを考えているてんちょ〜jrには一番近くて一番遠い大学かもしれません・・。

東京理科大・お笑い学部」が有れば別ですが(笑)。


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート


(DCワークス)

п@03-3609-3338


HP http://www.dust-crean.com







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54563655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック