2012年02月26日

ルノー・ルーテシア車内クリーニング!

CIMG7061.JPG

ルノー・ルーテシア車内ルームクリーニング!

今回のお車はルノールーテシア、お車関係のオーナー様が同僚の方の為に他の同車種からパーツを移植し組み上げたお車でルノー車・特にルーテシアに関しては日本有数のエキスパートの方からのご依頼です。

ベースとなるお車の内装は喫煙車だった為、ヤニ臭と汚れが気になります。

レザー&アルカンターラのコンビシートの効果は↓
CIMG7027.JPG
マスキング半分の効果がハッキリと!

輸入車に多いパネル材の表面のベタツキが出ていますベンツやBMWの場合この様な状態は素材自体が変質してしまっている為、再塗装や交換でしか対応が出来ませんが、このお車の場合塗装表面部のクリア層またはコート剤の劣化であった為、キレイに変身致しました。
CIMG7020.JPG
CIMG7045.JPG
CIMG7018.JPG
CIMG7046.JPG

この効果にご依頼前に反対側を塗装して来られたオーナー様が少し後悔してらっしゃいました。

そしてすべてのパーツをクリーニング後↓
CIMG7058.JPG
タバコ臭も消え新しいオーナー様にお引き渡せる完成車が出来上がりました。
お引渡し時はオーナー様のルーテシアに込める「熱き情熱」をお聞きし大変勉強させて頂きまたお土産まで頂き誠に有難うございました。

尚、ブログの更新が遅くなり失礼いたしました・・。


車内ルームクリーニングは!

ダストクリーンサポート

カークリーニング業務:DCワークス

п@03-3609-3338


HP http://www.dust-crean.com





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54161601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック