2012年01月28日

日産マーチ・車内ルームクリーニング!

CIMG6756.JPG

日産のマーチ・車内ルームクリーニング!

今回のお車は親族の方がお使いだったお車を譲り受け、
12月に新しい生命の誕生を前に喫煙車だった車内のヤニ汚れなどを徹底的にクリーニングします。

CIMG6735.JPG

先ずは車内のパーツ類を取り外します

車内のファブリック部には(天井・シート・フロアー等)
ヤニによるシミや食べ飲みこぼし等の汚れやシミが多数存在。

繰り返しのリンサー作業で汚れやニオイを回収しました。

CIMG6731.JPG
この汚水はフロントシート一脚から出た汚水です・・

車内全てのクリーニング作業を終えシート類も組み込み
リフレッシュした車内に生まれ変わりました!!
CIMG6750.JPG

そしてオプションメニューの外装クリーニング!

ヘッドライトクリーニングでは↓
CIMG6744.JPG
マスキング部半分との差が確認出来ます。
(ヘッドライトのクリア性は安全にも大きく関わるパーツです手におえないクスミ等も是非ご相談下さい)

入庫時には臨月のお体でご夫婦でお越し下さり有難うございました、オーナー様お引渡し時は大変喜んで頂きオーナー様の「喜び!」は作業する者にとっても最大の報酬です、ブログの更新の方が大変遅くなりましたが年内にはご出産の事、仲の良いご夫婦の中で今では元気な赤ちゃんとの楽しい生活が目に浮かびます。

当店の近くには東京一大きい「水元公園」や「ポニー公園」などもございます、お近くにお越しの際は是非お気軽にお越しください。


カークリーニング・車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53344367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック