2011年11月09日

CL AMG車内クリーニング!

IMG_0010.JPG

久々のブログ更新失礼致します・・・

今回のお車はメルセデスCL・AMG!

IMG_0009.JPG

言わずと知れたAMGチューンのプレミアム・カーです。

そして今回のお車は車関係の会社社長様がキレイに乗られていたお車を譲り受けましたが、リフレッシュ目的にご依頼下さりました。

作業の方はと言うと↓

CIMG6500.JPG
走行距離の浅い車のレザーシートですが・・・

効果を分かりやすく見てもらう為、半分マスキング!
CIMG6501.JPG
マスキング下半分を作業し汚れの皮が一皮むけました〜

フロアから回収した汚水はご覧の通り真っ黒でした↓
CIMG6509.JPG

インパネやシフト付近のパーツの隅々までしっかりと作業
IMG_0007.JPG
シフト・レザー部も汚れの摩耗から来る汚れも除去します!

そして今回のお車を購入後、外装のコーティングやホイール・スポイラー等の購入等、このお車に対するオーナー様の力の入れようをうかがえるお車では有りますが、お引渡しご確認時には「想像を超えた仕上がり!大満足!!」とのお褒めのお言葉を頂戴しました。(お言葉と共に美味しい差し入れの方も頂戴し有難うございました!「かるた」の様にサッと手が変わるがわる・・・直ぐにおなかの中に!)

ゴージャスなカスタムをチョコっとご紹介!
IMG_0002.JPG
フロントを飾るエンブレム(マーク)には高級シャンデリアに使用されている「スワロフスキー」がちりばめられています。

そしてドアロック部にも↓
IMG_0006.JPG

近年、アメ車やVIP系のお車で「スワロフスキー」系カスタムが熱いですね!

ご参考までに「ゴージャス過ぎる!」画像はコチラ↓

スワロフスキー.jpg

ここまでの仕様だと乗る人(乗れる人・・)ある意味限定されます!

そう言えばゴージャスと言えば本日「亀有」で「〇姉妹」の妹さんに遭遇しました、その事をワイフに言うと「似た人じゃないの?」と!「姿容からいっても似た人居ないしまちがえないでしょ〜」と、てんちょ〜! テレビの撮影でしたが!


オーナー様:この度は数ある「カークリーニング」店の中から当店をご指名下さり誠に有難うございました。入庫・お引渡し時のオーナー様とのお話でお車を大事に扱い楽しまれるお考え等をお聞きし、お客様の大事なお車をお預かりし作業する私にとって「より一層襟を正すこと」又この度、効果を期待してのご依頼に「ご満足」をお付け出来た事に喜びを覚えます。

来年のご依頼ご予定の際もより一層の「ご満足」をご用意しお待ちして下りますので宜しくお願い致します。


車内クリーニングは!

ダストクリーン サポート

(DCワークス)


п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50067025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック