2011年11月02日

アテンザ・車内クリーニング!

CIMG6479.JPG

アテンザ車内クリーニング!

今回のお車はマツダのアテンザワゴン、日本ではもとよりヨーロッパでの人気が高くEU「カー・オブ・ザ・イヤー」を毎年ノミネート・受賞しているお車ですね!

そこらへんを意識してか・・マツダの「車カタログ」には外人さんを起用している物が以上に多いかと!


そして作業の方は↓

ファミリーで乗車される車内は飲食(ジュースやコーヒー等)による天井の飛び染み等が点々と存在していました↓
CIMG6459.JPG

作業後の画像↓
CIMG6461.JPG
天井部の汚れはお乗りになってるオーナーさんでも意外に気づかない箇所ですね。

シートを車外に出した車内↓
CIMG6463.JPG
CIMG6468.JPG
普段お掃除しづらいシート下やコンソールサイド部には食べこぼしやゴミ等が多く存在しています

そしてクリーニング後の画像はコチラ↓
CIMG6473.JPG
CIMG6472.JPG

その後、シートやカバー類、エアコン等、車内丸ごとクリーニングし作業は終了!
CIMG6476.JPG

ブラック系の車内は特に埃等の汚れが目立ちやすい為、汚れの付着と共に車内がくすむ印象になってしましますが、クリーニング後の車内は、「シャキ!」っとした車内に変身致しました。

オーナー様の確認時には、健康を害する(アレルギー等)をお気になさってご依頼下さりましたが、衛生的な車内は基より新車の様にキレイに生まれ変わった車内に驚かれ大変満足して頂きました。


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338


HP
 http://www.dust-crean.com








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49714207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック