2011年10月24日

GTO車内クリーニング!

CIMG6377.JPG

GTO車内クリーニング!

今回のお車は三菱のGTO。


V6・3000tツインターボのエンジンは発売当時のメーカー規制いっぱいの280馬力

当時はR32GTR・フェアレディーZ・RI7・スープラ等、各種メーカーから高出力・高性能スポーツカーが出され「スポーツカ―ブーム」の時代でもありましたね!

てんちょ〜の普通免許の取得時期、真っ只中でも有り街中を走る車に心オドロサレました。
(結果・軽い気持ちで立ち寄ったユーノスで、ロードスターを試乗!オープンの解放感とライトスポーツの魅力にハマり当日には契約・・初めて持った車が運転していて楽しかったロードスターで良かったと良い思い出。)

そしてこのお車はオーナー様が探しに探し抜いた、極上のノーマル最終型を半年前に購入。

長く大事にお乗りになる為、車内丸ごとリフレッシュの為、ご依頼下さりました!


入庫時、車内には前オーナーの痕跡が少なからず存在・・

先ずはパーツ類の取り外しから↓
CIMG6349.JPG

CIMG6350.JPG
シートを外すとお菓子やゴミ類が・・・

CIMG6357.JPG
作業後↑
フロアーから出たリンサー作業での汚水類↓
CIMG6362.JPG

フロントシートに付いていた食べ飲みこぼし跡↓
CIMG6346.JPG

しっかりとクリーニングし↓
CIMG6375.JPG

コチラはシートから回収した汚水↓
CIMG6345.JPG

直接常に触れる箇所・ハンドルやシフト類の革パーツも!
CIMG6355.JPG
CIMG6356.JPG

CIMG6354.JPG
汚れのよるテカリが消えマットな状態に変身です!

天井やラゲッジルームなどもしっかりとクリーニング!
CIMG6381.JPG

車内丸ごとクリーニング後は前オーナーの痕跡や汚れも無くなり新車に近い状態に変身致しました!
CIMG6374.JPG

オーナー様にお引渡し時のご確認では、綺麗だと思っていた車内が驚く程のより綺麗な車内に生まれ変わりオーナー様もお満足のお引渡しとなりました。

オーナー様:この度は誠に有難うございました。内装・外装とここまで状態の良いGTOは今後、中々めぐり逢えないお車ですので、より長く大事にお乗りになって頂ける事を、一車好きとしても願って下ります!


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338


HP
 http://www.dust-crean.com











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49234853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック