2011年10月15日

ウィッシュ・車内クリーニング!

CIMG6272.JPG

トヨタ・ウィッシュ車内クリーニング!

今回のお車は当店でも愛用のトヨタのウィッシュです、しかしながら当店車両は1.8Lのスタンダードグレードですが今回のこのお車は2000tモデルの最上級グレード!

中古で購入され納車2日目でのご入庫、前オーナー様の痕跡を消し新たにリフレッシュしたウィッシュライフをお送りする為、ご依頼下さりました。

ウィッシュ以前のお車はトヨタの「エスティマ」新車購入から17年大事にお乗りになられていたとの事で今回のリフレッシュ作戦の成果次第でも「長く大事にお乗り頂ける」と信じ気合いも入ります!

先ずはエアコンを作動しニオイを確認

「ん・・・埃っぽいな〜」

フィルターを取り出しチェックします。
CIMG6236.JPG
ゴミ埃が沢山。

エアーで吹き飛ばし洗剤+ブラッシング+乾燥で!

CIMG6260.JPG
ゴミもニオイもカット!

作業下準備。
シートを全て車外に出したフロアー部の画像
CIMG6238.JPG
普段清掃しづらいシート下は特に汚れが存在しています。

クリーニング後の画像はコチラ↓
CIMG6263.JPG
繊維の奥に入り込んだ汚れも根こそぎ回収しクリーンです!

フロアーから回収したリンサー作業での汚水はコチラ↓
CIMG6248.JPG
汚れは基より、ダニやカビ等のアレルギーの抗体も多く含まれているのです。

シートにも汚れと¥500円玉・・・が!
CIMG6247.JPG

シートからも埃や土汚れなど多くを回収↓
CIMG6251.JPG

クリーニング後、張のあるクリーンなシートに変身しました。
CIMG6279.JPG

CIMG6276.JPG
ラゲッジスペースやカバー類等もしっかりと汚れを回収しお車全体を丸まるクリーニング致しました。

お引渡しご確認時にはオーナー様に「本当に大満足ですよ!」との嬉しいお言葉を頂き、お車の事やファミリーの事など楽しくお話させて頂きました。

オーナー様:この度は誠に有難うございました。お若い頃から乗り継いで来た「スポーツカー」からご家族が出来、お子様の成長と共に車の用途もキャンプやレジャーに使えるワンボックスタイプへとお乗り替えになって来たとの事ですが、今回のウィッシュを長〜くお乗りになられた先、愛する奥様との「2シータ・スポーツ・オープン」でのドライブを楽しむのもまた良いのではないかと私、勝手に妄想しています!

その際も購入・クリーニングは「DCワークス」「ダストクリーンサポート」へ!


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338


HP
 http://www.dust-crean.com





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48799140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック