2011年10月13日

レガシー車内クリーニング!

CIMG6210.JPG

スバル・レガシー車内クリーニング!

今回お車はハーフ・レザーシート、入庫時車内を拝見すると目立った汚れ等が無い印象。

新車購入からオーナー様ご自分での清掃は常に行っている事ですが、私共の様なカークリーニング店での施工は無いとの事で「一度徹底したクリーニング!」との事でご依頼下さりました。

キレイな状態のお車ですが、プロにご依頼下さりましました以上、価格以上の効果・ご満足!を確認して頂ける様に作業工程等・効果を一部画像にて!

シートレザー部上半分をクリーニングしてみます↓
CIMG6196.JPG

マスキングテープをはがしてみると↓
CIMG6198.JPG
クッキリな効果が現れますね〜!

CIMG6205.JPG
取り出したエアコンフルター
(汚れの詰まりは嫌な臭いの原因)

エアコンフィルターは交換が基本ですが、当店ではクリーニングし再生できる物は徹底してリフレッシュします!
CIMG6206.JPG

フロアー部もシートを外さないと取れない汚れ等も徹底してクリーニング致します。
CIMG6203.JPG

入庫時目立った汚れの無い車内でしたが、車内丸ごとクリーニング後は車内が明るくなり健康にも良い本当のリフレッシュした車内に生まれ変わりました!

MT車にこだわるオーナー様の「コダワリ」がお車を大事に扱う気持ちに反映されているコンディションの良いお車でしたので、これからも大事に長くお乗りになって頂ければと思います!


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48463812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック