2011年09月26日

スバル・R2車内クリーニング!

CIMG5685.JPG

スバルの軽自動車R2の車内クリーニングです!

入庫時車内を拝見すると・・

タバコによるヤニ汚れ・埃っぽい車内・リアのシートには大きなシミが数か所ある状態

では作業スタートです。

CIMG5663.JPG
シートやカバー類など取り外した車内

CIMG5665.JPG
普段清掃しにくいセンター部は汚れが集結しています

作業後の画像はコチラ↓
CIMG5679.JPG

CIMG5651.JPG
スチーム処理前の天井は「サッ!」とクロスで拭いてこの状態

フロントシート
CIMG5660.JPG
見た目では酷い感じでは無いシートですがタバコによってベタツキが有り、そのベタツキが埃や汚れを寄せ付けてしまっている状態です。

シートクリーニング後、リンサー作業で回収した汚水です↓
CIMG5675.JPG
通常の汚れと違いベタツキが多く茶色がかっている汚水です。

※タバコが気になるお車の場合・ついつい匂いだけを消す(他の匂いで被せる)事だけに専念してしまいますが、決定的な解決と健康害を防ぐ為にも専門店で行うシート内部からクリーニングする事をおすすめします。

CIMG5691.JPG
全てのクリーニング作業を終えた車内は見違えるほど綺麗に変身致しました。

今回のこの作業は当店では午前中(9時)ご入庫で夕方過ぎにお引渡しの当日仕上げです。
(※自動車のサイズ・汚れの具合等で変化致しますが・・)

オーナー様ご確認時には、キレイに変身した車内を見て「びっくり!」して頂きご満足して頂きました。


車内クリーニング(ルームクリーニング)は!!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48170057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック