2011年09月25日

オデッセイ車内クリーニング!

CIMG5617.JPG

今回のお車はH・オデッセイ!

新車購入後から数年が経ち、今後長くお乗りになる為のリフレッシュ目的でのご依頼です。
CIMG5567.JPG
入庫時の車内の印象は「キレイ!」オーナー様が普段、綺麗にお使いと感じられる車内でしたがシートを車外に搬出しフロアー部のクリーニングをすると、一見綺麗に見えるフロアー部でも以下の画像の汚れが回収されました。
CIMG5562.JPG
車内には飲食された食べこぼしや土質汚れ・健康を害するダニやカビなどが多く存在しています!

そしてエアコンのフィルターもチェックすると↓
CIMG5570.JPG
交換したのが数か月前でも既にゴミがフィルター内に存在していました・・

そしてクリーニング!
CIMG5629.JPG
エアコンフィルターの詰まりは吹出し口から出てくる嫌なニオイや機能低下の原因にも大きく関わりますので、早めのチェック・クリーニング・交換をおすすめします。

今回のお車は小さなお子様もお乗りになるとの事でクリーニング後の視覚効果と合わせて車内の汚れから来るあらゆる細菌の除去、アレルギーを誘発させる最大のアレルゲン(抗体)=ダニやカビの胞子等の除去を行った事で健康にも効果のある、本当のリフレッシュしたお車にさせて頂きました。

同時にご依頼の外装作業は続きで・・


車内クリーニングは!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

(出張作業時は携帯に転送されます)

HP http://www.dust-crean.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48164058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック