2011年09月15日

レザーシート・クリーニング!

CIMG5553.JPG
今回は毎度お世話になって下ります尊敬する社長様のお車!

レザーシートのクリーニング後の代表する効果は「視覚効果!」

(勿論、風合いの復活やレザー特有の香りの復活等もございます)

使用の経過と共に、「汚れ」「油脂」等の摩擦からテカリやクスミが出てきてしまいます。


中古車ディーラーさん等のご依頼等でレザー・本革シート仕様の高級セダンを作業させて頂くと、かなりの確率で前オーナーの痕跡が分かるのも素材の特徴です。

例えばドライバー席とセカンド左側シートが比例して「テカリ」が出ている車両の場合=ハイヤー・法人上がりの車両!(ドライバーさんと役員さん・テカリは有るけど主にスーツ着用の為、擦れのダメージがテカリに対して極めて少ない)

・ドライバー席が際立ってテカリが有り、座面サポート部の擦れ・ダメージが多く他の席に比べ助手席もそれに比例している場合=個人使用など・・・
(中古車でレザー仕様・高級セダン等をお探しの方はご参考に!)

CIMG5511.JPG
クリーニング効果を見て頂く為、マスキングしてみます。

CIMG5524.JPG
画面上部がクリーニング後・テカリや汚れも除去しマットな感じに仕上がりました。

そしてシート以上に汚れや油脂が付いてしまうパーツ「アームレスト」
コチラもマスキングし効果をご覧ください↓
CIMG5515.JPG
普段気づかずに使用しているパーツも実はこんなに汚れているんです!

ここまでの効果を車内全体で行うと車内中が明るく清潔感あるマットな感じに変身致します。

CIMG5541.JPG
ハンドルもこの通り汚れています・・・

作業後は視覚効果は基より衛生的な車内になりレザー本来の香りを体感下さい。


レザークリーニングも!!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
http://www.dust-crean.com



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47934541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック