2011年09月02日

エスティマ・車内クリーニング!

CIMG5477.JPG

エスティマ車内クリーニングexclamation

今回のお車は、数日前に中古で購入され納車されたばかりのホカホカぴかぴか(新しい)なお車です!

走行距離も数千キロ台のまだまだ新車のかおりがする車両では有りますが、使用跡等の前オーナーの痕跡を消しリフレッシュしたいとの事でご依頼下さりました。

作業は進みシートを車外に出しシートに隠れていたフロアー部に大きな埃をかぶったある物が・・・
埃を掃うと「こんなん出ました〜」って古いギャグがありましたね・・・ギャグなら良いですがスイス製・超高級腕時計の登場です!

CIMG5460.JPG

使用わずかなお車ですが、シートやフロアーからも茶色い汚水が回収され、完全リフレッシュしオーナー様のもとに!!

オーナー様:ご利用有難うございました。また、当店から2県お隣の遠方から遥々お越し頂き当店をご指名頂きまして誠に感謝いたします。
ブログの方、大変遅くなってしまいましたが掲載させて頂きます!まだまだ画像のアップの調子がおかしく作業効果等を撮った写真が載せられない中、記事の掲載となったこと、大変失礼いたします。

車内クリーニングは!!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338


HP
 http://www.dust-crean.com



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47697861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック