2011年07月19日

タバコの車内クリーニング!(ヤニ除去)

CIMG5118.JPG

タバコのヤニクリーニング!

今回のご依頼は喫煙車だったお車を禁煙を期にヤニの除去を目的としたご依頼

ご予約時、車内のタバコの状態をお聞きしていたので準備は万端!

ご入庫時、お車を拝見すると・・・
CIMG5064.JPG
喫煙車の場合、特にヤニが付着する箇所がルーフ(天井)です!
バイザー部との境にはベース色とヤニ汚れのコントラストがクッキリと・・・

ルーフ部を半分クリーニングしてみると↓
CIMG5082.JPG
助手席バイザー部ではコントラストも消え同色になりました!

ルーフの作業で回収したヤニ混じりの汚水の一部がコチラ↓
CIMG5104.JPG

ベトつく汚水でヤニ臭も含む汚水をルーフ部全体で30リッター以上回収しました。

CIMG5114.JPG

ファブリック製のシートにもヤニが多く付着しています。
CIMG5100.JPG

ヤニが付着したシートはベタツキやニオイが付き特に雨の日や湿度の高い日には、不快な車内環境となります。

シート一脚でもこの様なヤニ混じりの汚水を回収できます。
CIMG5108.JPG

車内丸ごとヤニの除去クリーニングをした車内は大幅にヤニ臭を抑えられ
健康にも見た目にも良いリフレッシュクリーニングになりました!

CIMG5124.JPG


オーナー様:
今回の当店のご利用誠にありがとうございました。
またカークリーニング店をお探しの際、数社を検討した結果
私どもをお選びいただき、ご満足頂けた事、光栄に思います。


車内のタバコによるヤニの除去クリーニング!

車内クリーニングは!!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46838106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック