2011年07月12日

MベンツE320ワゴン(W124)車内クリーニング!

CIMG5019.JPG

W124・Eクラスワゴンの車内クリーニング!

今回のお車は、とても状態の良いW124を購入されましたが
タバコのヤニ臭をお気になされて消臭・リフレッシュ作業です!

ファブリック製シートはまだまだ張もありクッション性も抜群(ここら辺の作り込みもさすがのベンツです)

擦れや気になるシミもありませんでしたが遠慮なく作業致します!

そしてシートから回収した汚水はコチラ↓
CIMG5012.JPG
ピンポイントでの食べ飲みこぼしこそ有りませんでしたが・・・
回収するとこんなにも黒い汚水を回収しました。(ヤニ混じりのべたついた汚水)
CIMG5022.JPG
リフレッシュしたシートは車内の空気を浄化しますexclamation

タバコを吸っていた痕跡の灰皿↓
CIMG4995.JPG
簡単に除去できるヤニでは有りません・・・既に固着しています。
洗剤の漬け置き→スチーム処理→ブラッシング→研磨剤等の工程後↓
CIMG4997.JPG
綺麗な小物入れの完成です!ヤニのニオイも皆無です。

ハンドルもクリーニング!(左部・作業後)サラサラなマッドな状態!
CIMG5013.JPG

ルーフのクスミ・跳ね染みの除去やインパネ部のクリーニングもぬかり無く!
CIMG5023.JPG

深みのある艶のあるウッドに変身しました。

オーナー様ご確認時では、気になるニオイの除去や綺麗になった車内に、ご満足して頂き、所有している他のお車のご予約も頂きました。
オーナー様とのお話でオーナー様のカーライフはてんちょ〜はじめ、車好きにとって羨ましい限りです!私も少しでも近づける様、頑張ってまいりますが、ご紹介の方も宜しくお願い致します(笑・・・)


車内クリーニングは!!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46702606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック