2011年07月06日

ワゴンR 車内クリーニング!

CIMG4968.JPG

ワゴンR 車内クリーニング!!

今回は今年5月に車内クリーニング&外装クリーニングを行ったばかりのお客さまからのご依頼

ご事情をお聞きすると飼っている猫ちゃんの粗相で車内が匂うので「車内クリーニング」をお願いしたいとの事。

一部分であれば各パーツのみのクリーニングをおすすめしましたが、広範囲な事との事で「丸ごとクリーニング」のご依頼を頂きました。

お車をお引取りに伺い確認すると確かに車内がニオイます・・・

当店に到着し早速作業開始です!

シートやパーツ類を車外に出し準備します。

シートのリンサー作業中の画像 ↓
CIMG4952.JPG
そして回収した猫ちゃんのオ〇ッコが含まれる汚水・・・↓
CIMG4951.JPG
かなりの強烈なニオイを放っています・・・(車内のいたるところでマーキングしたみたい?)
(この汚水が透明になるまでリンサー作業を繰り返し行い、シートを乾燥させニオイが残っている様なら再度、リンサー部分乾燥を繰り返して汚れやニオイを抜いて行きます。)
CIMG4963.JPG
シートを乾燥させている間、ルーフ・フロアーなどの作業をし乾燥後綺麗になったシートを車内に戻し設置し完了です。

5月に施工を行ったばかりなので使用に際して付いた汚れなどは、ほぼ回収されませんでしたが、猫ちゃんの粗相した回数や範囲が広かった為、施工自体は前回のタバコのヤニの除去がメインの作業より同等かニオイが抜けずらい事でそれより上・・・の作業でしたが納車時のご確認では大変ご満足して頂きました。

オーナー様:毎度ながらお土産有難うございました、今年の夏もコレを飲んで乗り切ってまいります。

車内クリーニングは!!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46559662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック