2011年06月25日

BMW 車内ルームクリーニング!

CIMG4803.JPG

  BMW318 P1

BMW車内クリーニングのご依頼です!

BMW318・BMWの中でも小型の車種ながら「カチッ」とした足回りはさすがのBMW

走りのBMWは健在です!

BMWやメルセデス等のドイツ車の味付けはまさしく「質実剛健」今なをゲルマン魂が詰まって下ります。

人生一度はドイツ車を乗って見て下さい、そろそろてんちょ〜も?

リアシート・座面部を取り外します!
(通常、国産高級車でも座面部下はそのまま鉄板がむき出しになってますが、しっかりとしたクッション材がキッチリおごられて消音効果も期待できます。)
CIMG4746.JPG
隙間から入り込んだゴミ類もキッチリとクリーニングします↓
CIMG4765.JPG

ルーフ部には飲み物の跳ね染みが点々と存在していました。
CIMG4759.JPG
排気ガスによる、くすんだスス汚れや跳ね染みも綺麗に除去!
CIMG4777.JPG

シートをリンサー作業にて繊維の奥から汚れを回収して行きます!
CIMG4757.JPG

そして出た汚水がコチラです ↓
CIMG4774.JPG
一見綺麗に見えるシートもこんなに汚れが付着しているのです・・・

そしてセンターコンソールの肘掛部
CIMG4771.JPG
専用洗剤を付けてやさしく一撫でご覧の汚れ・・・

そして真打登場(オーナー様:コレですね!)
当店にご依頼のきっかけとなった(後ほど)ハンドルクリーニング!
効果をご確認頂けるように中央部にマスキングテープを張り左側のみ作業します。
CIMG4779.JPG
お車に乗る際は常に直接手で触れる場所だけに知らず知らずのうちに汚れが蓄積されています。
CIMG4781.JPG
クリーニング効果のほどは…↓
CIMG4786.JPG
シボ部分に入り込んだ手垢や汚れも綺麗に取り除きます
CIMG4792.JPG
 その差!クッキリと確認できますね〜!
CIMG4789.JPG
 作業効果に、しばし眺めながらも残りの半分もクリーニングします!
CIMG4798.JPG
いいですね〜るんるん
マットな感じで握りの感じも「サラサラ〜」と清潔なハンドルに変身しましたぴかぴか(新しい)

各レバー関係もクリーニング!!
CIMG4795.JPG
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CIMG4796.JPG

そしてマット関係やカバー類等、車内すべてのクリーニングをし作業は完了

今回のご依頼は正規ディーラーさんで中古で購入され一通りの清掃作業をされたお車でしたのでそのままお乗りになる予定とのことでしたが、部品購入の為「スピードジャパン」様のサイト上のブログにてご紹介頂きました当店の施工にご興味をお持ち頂きご依頼下さりました。特に興味をお持ち頂きましたメニューが「ハンドルのクリーニング」との事、常に握られるハンドル部は前オーナーの痕跡が最も残るパーツゆえ「衛生的にもお気持の面」でもしっかりとしたクリーニングをなされたいとのご意向でご注文となりました。
(スピードジャパン・小澤社長:ブログにてお褒め頂きご紹介頂いてから喜ばしい反響を多く頂いて下ります、再度この場を借りお礼申し上げます、有難うございました。)

オーナー様:この度は当店をご利用いただき誠にありがうございました。
ご確認の際、クリーニング効果や当店の施工等をお褒め頂き作業する者にとり大変喜ばしく益々の向上意欲の励みになりました、また大きくご商売されているオーナー様ご夫婦の経営に関する考えやサイトのキーワードテクニックなど、とても勉強させて頂きまして合わせて感謝いたします。

今後とも当店を宜しくお願い申し上げると共に引き続きブログの方も見て頂けましたらうれしく思います。

車内クリーニングは!!

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46286726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック