2011年04月28日

スズキ・Kei 車内クリーニング!

CIMG3548.JPG

最近、中古で購入されタバコによるヤニ汚れや食べ飲みこぼしがシートをはじめマット・フロアーまで広範囲に存在していました。

今後長くお乗りになるとの事で10万キロを過ぎたお車をエンジンマウント〜オイル関係全て交換を済ませ後は「車内クリーニング」との事で当店にご依頼下さいました。

普段から中古車市場でも「軽自動車」は人気があり高年式の低走行車などは新車と変わらない価格で取引することもしばしば・・・
普通乗用車では過走行車で状態が良くないお車の場合、値段が付かない事が通常ですが「軽自動車」では値が付く事が多い程、今軽自動車は人気ですね!

また取引業者さんの話では、先月の東北地方の震災により「軽自動車」の需要が多くなり全国的に業者オークション会場でも動きが早くなり玉数が少なくなっているとの事・・・

シートを車外に出すと飲みこぼしのシミがフロアー内部まで浸透していました。
CIMG3543.JPG
オーナー様ご確認の上、作業しミルミル回収し綺麗になっていく様子をご確認していだだきました。

CIMG3542.JPG
タバコ臭が強いダクト内部もスチーム噴射で大きく緩和しました。
CIMG3546.JPG
シミが広範囲に及んでいたシートもしっかりクリーニング後、車内に戻し装着!

CIMG3549.JPG

CIMG3553.JPG

車内丸ごとクリーニング後の車内は空気が違いますね〜exclamation

オーナー様も綺麗に生まれ変わった車内に大満足して頂けたご様子で、長くお乗りになって頂ける事と思います。

車内クリーニングは!

ダストクリーン サポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44613189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック