2011年04月17日

M・ベンツE320 車内クリーニング!

CIMG3315.JPG

  M・ベンツ E320 (W124)

 今回はW124・Eクラスの車内クリーニングですexclamation

 W124型・ベンツはバブル後期に発売(設計はバブル真っ只中)された為、これでもかっという豪華装備を詰められたお車!現在でも「ベンツの中のベンツ」と言われ長く愛されているお車です。

今回のオーナー様もW124の愛好家exclamation

購入から十数年大事にお乗りになっています。

そして今回「まだまだ乗り続ける為のリフレッシュ!」でのご依頼です。
(タバコの汚れや匂いもクリーニング!)

欧州車をはじめ外国車に多くみられる天井部の「垂れ」が見受けられます。
(湿度の高い梅雨時期がある日本の気候に接着材が対応せずに長くお乗りになるとはがれ落ちてきて「垂れ」の症状が出てきてしまうのが輸入車の宿命です・・・)

CIMG3282.JPG
 高温のスチームの使用は厳禁×
(クロスや専用スポンジに洗剤を付け手作業にて汚れを落とします!)

CIMG3278.JPG
 トランクルームも抜かりなくクリーニング!
(用途上、トランクも汚れや匂いが付きやすいのです)

CIMG3285.JPG本革シートのテカリ・・
効果を確認するため、センターにマスキングを付け片方をクリーニングしますと・・・

CIMG3291.JPG
 テカリ(汚れ)が消えてサラりとした肌触りに変身しました(左)
CIMG3306.JPG
 クリーニング後のリアシート、マットな感じに仕上がりましたるんるん

CIMG3300.JPG
 ハンドル部も10数年の汚れを綺麗に回収していきます!

CIMG3265.JPG
 ボタン・スイッチ部の取りにくい汚れや埃も!
CIMG3305.JPG
     ご覧の通りにスッキリクリーンにぴかぴか(新しい)
  (細部の汚れを回収すると印象もガラっと変わりますね〜)

オーナー様ご確認時、小さいお子様の「いい〜香り〜爽やか〜」との言葉と一緒に何回も深呼吸した行動に、オーナー様ご家族や当店スタッフ皆、「爆笑」となり和やかなお引渡しとなりました。

また「また汚れてきたら、おじちゃんの所でお掃除させてね!」とのてんちょ〜の言葉に元気よく「うんexclamation」と次回のご予約も(笑)頂きました。


  車内クリーニングは!!

  ダストクリーン サポート

 п@03-3609-3338

 HP
 http://www.dust-crean.com



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44389338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック