2011年04月07日

ローバーミニ 車内クリーニング!

CIMG3177.JPG

   今回はミニの車内クリーニングの作業ですexclamation

オーナー様いわく10年以上経過したお車を今後も長くお乗りになるとの事で当店にご依頼下さりました。

「買い替えのお考えが全くなし!」との強いお言葉通り、とても可愛がっているお車のクリ−ニングに当店をご指名頂き光栄この上なし!

ご期待に添うよう、いや・・・それ以上の満足をして頂ける様、てんちょ〜燃えますパンチ


●まずはシート・バイザー等のパーツ類を取り外し車外に出し準備
CIMG3117.JPG
 効果を確認頂ける様、リアシートレザー部にマスキング!

 マスキング部左のみクリーニングした結果がコチラ ↓ ↓ ↓
CIMG3125.JPG
八百長一切ございません!クッキリとコントラストが確認できる程exclamation

バイザー類もクリーニング後(左)は明るく衛生的に変身です。
CIMG3111.JPG

 フロアーも明るい色だけに汚れが目立ちますが・・・
CIMG3103.JPG

CIMG3151.JPG
   繊維の底から汚れを回収し綺麗に変身ですぴかぴか(新しい)
(クリーニング後、起毛したフロアーの踏み心地は◎です!)

CIMG3163.JPG
シートファブリック部も入念にクリーニングします!
CIMG3171.JPG
 くすんだ表布も柄がクッキリ出てきましたね〜
(さすがイギリス車!柄も生地もオシャレでするんるん

 リンサー作業で回収した汚水がコチラ ↓ ↓ ↓
CIMG3139.JPG


CIMG3175.JPG
クリーニング済みの各パーツを車内に戻し作業終了です!

お車のご確認・お引取り時にオーナー様に綺麗になった車内に「びっくりexclamation×2」して頂き気持ちの良いお引渡しとなりました。

また、しばしオーナー様とお話しさせて頂き、「ミニ」の魅力を伝授して頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


車内クリーニングはexclamation

ダストクリーン サポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
こんばんは。
またまた大きな地震で心配されるところです。。。

さて、大変綺麗にしていただき、ありがとうございました。今回、汚れよりもワックス的な匂いが気になって依頼しました。匂いはだいぶ消えましたが、それ以上に相当汚れていましたね…。「慣れ」というものは怖いものです。

どうしても白系の内装は汚れやすいので、また汚れてきたらお願いしますね。

追)運転席のあたりがサビサビで恥ずかしいです(笑)そろそろ板金しないとまずいかな。。。
Posted by 依頼主S at 2011年04月08日 01:27
依頼主S様

ご利用誠に有難うございました。
S様の思い入れのあるミニに携われて光栄に思います!
ミニの事色々と勉強させていただき合わせて感謝致します。

是非とも今後も長くお乗りになって頂きたいお車です!
お帰りになる際とても可愛くオシャレなミニの後ろ姿が印象に残ります。
(まるでオーナー様と楽しくお散歩してるワンちゃんみたいな!!)

また、まだまだ大きな余震がございますのでお気をつけてお過ごし下さい。

今後とも当店を宜しくお願い致します。





Posted by てんちょ〜 at 2011年04月08日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44187713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック