2011年03月31日

イルカに遭遇!


てんちょ〜ですexclamation

先日、ベッドクリーニングのご依頼で都心のお客様宅に!

お客様宅マンションのお部屋からの景色は歴史的な構造物など目を見張る景色が広がっていました、

お客様自ら建物の説明や歴史等ご説明して頂き、とても楽しく作業させて頂きました。

作業も終了後、しばしお客様とお話しわーい(嬉しい顔)
(当店の集客等のご提案も頂き有難うございました。翻訳でつまずきましたらお知恵の方お貸しくださいませ・・・)

そしてお客様マンション敷地内に駐車させて頂いた当店の車両に戻るとき遭遇したのです。。。

        イルカちゃん!
CIMG3048.JPG
(あしかちゃんもいましたよ!)

駐車場真横の柵、数メートル下に大きい飼育プールに可愛い姿のイルカちゃんが優雅に泳いでいます!
(飼育している方に写真の許可を頂き撮影しました)
CIMG3047.JPG

しばし「ボォ〜」と見ていましたが本当癒されますね。
(お話によると小さい子供が見ているとイルカの方からスキンシップを取るアクションをするそうですひらめき

まさか都心の一等地で「イルカ」に遭遇するとは。

ちなみに我が東京・葛飾水元では、数年前まで「牛」がいました(笑)

こころ温まるひと時でした。手(チョキ)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44067080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック