2011年03月29日

カローラ・スパシオ 車内クリーニング!

CIMG3034.JPG

今回もスパシオの車内クリーニング!exclamation

新車購入から7年目・4万キロと走行少ないお車です。

ご家族で他にもお車が有ることから売却することになり、愛着のあるお車をクリーニングしての引き渡しを希望しご依頼となりました。

思い出の詰まったお車との別れはとても辛いもの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

てんちょ〜も免許取得後3台の車達に別れをしてきましたが、新しい車が来る事にうれしい反面・・・今までの車に「ごめん・・・」と言う申し訳無い気持ちにかられ切ない気持ちになりました・・・
別れの日には写真を撮りまくり、今までして来なかった位の洗車や車内の掃除をして少しでも手放す事えの罪滅ぼしをしたものです。

そんな事柄も踏まえいつもの様に「徹底的にクリーニング」させて頂きましたパンチ

CIMG3003.JPG
  ダーク系の車内色は土質の汚れが目立ますが・・・
CIMG3012.JPG
  シートなど車外に出し、フロアー部も徹底クリーニング!

CIMG3008.JPG
   ルーフ部にもシミが目立ちます・・・
CIMG3021.JPG
   一つ一つコツコツとシミを抜いて行きます!

CIMG3011.JPG
高圧・高温スチームをエアコン吹き出し口に噴射しダクトに付く細菌やカビ類を不活性化し嫌な臭いも緩和させます。
(エアコンフィルターも取り出しチェック!詰まりの原因ダスト類をエアーで飛ばし、エタノール系消毒剤を散布し乾燥後に元の位置に戻します。)

 そして
ヘッドライトクリーニング
CIMG3028.JPG
  クスミの有るライトでは安全面でも宜しくありません・・・
CIMG3030.JPG
  これだけの効果なら夜間の運転も安全ですね!ぴかぴか(新しい)


オーナー様

大事なお車の別れに当店が関わりさせて頂き有難うございました。
また、お気持とは別に査定金額のアップも考慮し作業させて頂きました。

 
車内クリーニングは!

ダストクリーン サポート
       
  п@03-3609-3338

  HP
 http://www.dust-crean.com

この記事へのコメント
ピカピカにして頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m 今日、無事に契約を終えてきました♪
クリーニングしてきた車は初めてですって、車やさんが感激してました(*^_^*)

また、よろしくお願いします!!
Posted by こはるママ at 2011年04月02日 16:43
こはるママさん

ありがとうございました!
愛着あるお車を手放すのはさびしいです・・

しかし綺麗にクリーニングしたスパシオちゃんは次のオーナーにもきっと可愛がれますよ!



Posted by てんちょ〜 at 2011年04月03日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44038345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック