2011年03月25日

ジャガーxj-8 車内クリーニング!

CIMG2873.JPG

        ジャガー xj-8
 
車内クリーニングexclamation

紳士の国=イギリスが生んだエグゼクティブカー・ジャガー!
エレガントの中にも迫力があるお車!

「何か持ってますexclamation

一昔前のジャガーと言えば年配の紳士の方がスマートに乗る車でしたが、

最近のジャガーをお乗りになる方は、比較的お若くビジネスに成功し高級車の代名詞ベンツ・BMWでは無くジャガーを指名買いする方が多くなったと感じます。

このお車のオーナー様もオシャレなヤンエグ(死語?)!
てんちょ〜の知人も若くしビジネスに成功しジャガーを乗り継ぐ不動産業・金融業・鮮魚屋(本人いわく水産業)の友人がいます。

今ではイギリスの会社から他国の資本会社に経営が移りましたが、ひと目でジャガーとわかる基本のデザインが変わらないのも断固たるファンが魅了する裏付けです。


そして車内クリーニング作業の開始です〜。

CIMG2846.JPG
走行間もない車両でも汚れによる摩耗によりテカリが出てきます・・

CIMG2847.JPG
クリーニング後、テカリ(汚れ)を除去しマットな質感にぴかぴか(新しい)

CIMG2854.JPG
ハンドル部も常に触る場所ゆえ衛生的にも綺麗にしたいですね!

CIMG2855.JPG
新車の納車時を思い出すほど綺麗に変身ですぴかぴか(新しい)
(安全面でもハンドルは、ツルツルよりスベスベです!)

CIMG2876.JPG
ホワイト系の革シートは少しの汚れやクスミでもクリーニング後は車内全体が「パァ〜」と明るくなりますね。
CIMG2877.JPG
インパネ部やウッド部も抜かりなくクリーニング!
(ジャガーと言えばウッド!明るい車内にマッチしますね〜)

CIMG2832.JPG
ファブリック製のルーフやフロアー・トランクルームもしっかり洗浄!

CIMG2829.JPG
見た目では確認できない汚れでもリンサー作業で回収すると・・・
ご覧の通りの汚水が回収されます・・・

CIMG2875.JPG

フロントグリル部の「ジャガー」も普段は牙を出し威嚇していますが綺麗になった車内にどこか微笑んでるかの様にみえましたるんるん

オーナー様のセンスが伺えるこの車両!
入庫時、目立つ汚れもなく定期的なクリーニングのご依頼でしたがお引き渡し時に車内をご確認されたときに、クリーニングの効果を感じて頂きました手(チョキ)

作業する者にとって至福の時です!!!

当店は大手フランチャイズのカークリーニング店でも無く、従業員が何名もいて数台のお車を同時に作業できる施設やスペースもございませんが、お客様の大事なお車をご満足頂けるクリーニング効果に専念し作業にあたらせていただいております。

「この1台に集中しご満足いただけるサービス」をモットーにしております。


車内クリーニングは!

ダストクリーン サポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43992382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック