2011年03月07日

フェラーリF40 シートクリーニング!


13817172.jpg


てんちょ〜ですexclamation

今回はF40シートのクリーニング作業です。

フェラーリと言えば小学生でも知っている高級スポーツカー

その中でも1987年発売から1992年生産終了の5年間に1311台製造された

   F40   


日本での発売価格は、4650万円

しかし発売当時はバブルの絶頂期!

プレミアが付き一時「2億5千万円」で取引された例もある性能・価格共に「スーパーカー」です!

ここまで来ると憧れだけでは乗れません・・・

しかし当店のお客様でこのようなお車を所有している方は、幼い頃、数十年前の「スーパーカーブーム」で憧れを持ち続け、ビジネスに成功された方が多くいらっしゃいます。

(宝くじが当たったら・・・何て甘い考えのてんちょ〜には一生乗れないお車です・・・反省)

そして今回のシート、F40専用シート!

一時メーカーでもシートの製造を終了してましたが、人気が高く再度生産を再開したもようです!
(価格は100万円前後かと・・・)

しかし初期のシートとは、まったく同じでは無く多少の変化(ロゴの刺繍と生地)がある様なので、初期のシートがますますプレミアがついてしまいます!

CIMG2611.JPG



CIMG2606.JPG

シートのフレーム部はすべてカーボン製
(指1本で持てるほど軽量です!)

今回のシートは「全体のくすみ・部分の染み抜き」を行いました、クリーニング後はレッドが映える明るいシートになりました。

もちろん生地内部の汚れを回収しているのでニオイや細菌などもカット!

リフレッシュした快適なシートに生まれ変わりました。




ダストクリーン サポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43724162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック