2011年03月01日

車内クリーニング! (マツダ・キャロル)

CIMG2597.JPG

マツダのキャロル・ルームクリーニングexclamation

最近、駅までの通勤用として中古で購入されたセカンドカーとの事で一度、リフレッシュ目的でのご依頼です。

一通り、中古屋さんの方で清掃されたみたいではありますが遠慮無くクリーニングさせて頂きますパンチ

CIMG2553.JPG
まずはシート類を全て車外に出し作業に備えます!

CIMG2557.JPG
シート下やシフト・サイドブレーキ周りには土質の汚れが目立ちます!

CIMG2561.JPG
サイドブレーキのカバーを外すとゴミやホコリが溜まっています!

CIMG2580.JPG
見えない所だからこそシッカリクリーニングします!

CIMG2571.JPG
天井も高圧スチームを噴射させクロスに汚れを転写させます!

CIMG2590.JPG
天井作業後は車内が明るくなりますね!

CIMG2570.JPG
各エアコン吹き出し口から130℃の高温スチームを噴射します!
(吹出し口やダクト類の除菌や消臭効果があります)

CIMG2564.JPG
シートから回収されたリンサーからでた汚水です。

CIMG2593.JPG
取り外しクリーニングしたパーツ類を車内に戻していきます!
(何も無かった車内にパーツを組み立てていく作業はとても面白い!昔プラモデルにハマった人は、このお仕事向いてますよ〜。プラモデルと言えば、どこかの企業の入社試験か入社後の研修でプラモデルの制作が課題にあると聞いた事があります、確かにモノづくりは性格がでます、しかし疑問が、その完成したプラモデルは何所へ?仮に何十年後の定年時にサプライズで返却される粋な会社だったら面白いな〜。)

CIMG2602.JPG
ウィンドーやパネル類と車内すべてクリーニングし

作業終了ですexclamation×2

オーナ様にご確認して頂き綺麗になった車内に感動して頂きました。
また入庫時、ニオイの件はご指摘にありませんでしたが、「嫌なニオイがなくなってる」とお褒め頂きありがとうございました。



車内クリーニング

ダストクリーン サポート

п@03-3609-3338

HP
 http://dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43631903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック