2011年02月27日

ハイエース 車内クリーニング!

1_m.jpg
今回の車内クリーニングはexclamation

「トヨタ・ハイエース」

営業車・トランスポーター・サファー・建築関係・職人ご用達のマルチな車両exclamation×2

また耐久性の良さからも世界中でかなりの車両が元気に走っています。

そして今回はお客様宅に出張での作業です。

オーナー様は内装業を営み、資材や職人さんを乗せる用途の為、車内には石膏ボードの粉末やねじ、たばこのヤニが多い車両でした。
CIMG2486.JPG
全体的にホコリっぽく、シートにもヤニが染み込んでいます。

CIMG2504.JPG
シートを車外に出した画、普段お掃除出来ない箇所だけにゴミや食べかす、たばこの灰・小銭などあらゆるものが出てきます

CIMG2490.JPG
喫煙車はやはりルーフ部にヤニが蓄積されます・・・

CIMG2498.JPG
エアコンフィルターをチェック!
(ホコリやゴミ、ヤニが半塊で詰まっています。ヤニ臭がひどい為オーナー様に後日、取り換えて頂くことで、戻さず廃棄)
CIMG2511.JPG

この車両はダブルエアコン、後部にもフィルターがもう二個あります
(こちらの二個は乾式フィルターではないので、水できれいに洗浄できます)

CIMG2526.JPG
CIMG2527.JPG
洗浄後はヤニ臭もなくなりクリーンなエアーを送り込めます晴れ

CIMG2506.JPG
ルーフ部をクリーニングして行きます!
(写真中央のまだ施工していない箇所との差がわかりますか!)

CIMG2489.JPG

ルーフのヤニ汚れを取ると、広い車内だけにとても明るくなります!

CIMG2531.JPG
シート下部もきれいにリフレッシュひらめき

その他、シートやフロアーパネル類等、徹底的にクリーニングしていきました。

一つ一つのパーツ類をクリーニングし車内に戻して行くと、見違えるほどきれいになって匂いも大幅に緩和されていきます作業終了後、オーナー様にご確認して頂き、きれいになった車内に感動して頂きました手(チョキ)


車内クリーニング

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP
 http://www.dust-crean.com






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43605031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック