2011年02月10日

レカロシートクリーニング!(LS-L)

ブログ 1444.jpg

今回はレカロシートのクリーニング作業2脚です!

オークションで購入されリフレッシュ目的でのご依頼です。

年式は古いものの、さすがは「レカロ」、内部ウレタン部もしっかり現役、サポートも期待できます。

しかし使用に際しての汚れや保管時に付いたホコリ類を徹底的にクリーニングします!

ブログ 1445.jpg
高圧エアーの力でガンの先に付いているブラシを高速振動させてシートの隙間・表面などに入り込んでいるホコリを吹き飛ばし除去していきます。

ブログ 1446.jpg
洗剤散布後に高圧スチームで軽い汚れをクロスに転写させてから手作業にてブラッシングし染みがある場合には、個別に処理します。

ブログ 1454.jpg
ここで真打登場ひらめきリンサー機です!
水の噴きつけと回収を同時に行う洗濯で言う「すすぎ」作業を平面で行える専用機器です。

今までの作業で取り易くさせ浮き出た汚れをリンサー機で根こそぎ回収していきますexclamation

ブログ 1452.jpg
真黒の汚水を回収しました!
ブログ 1451.jpg
今回のシートクリーニング2脚でこのバケツ満杯で3杯の汚水を回収!

ブログ 1441.jpg
 ↑作業前                 作業後 ↓
ブログ 1458.jpg

今回のシートは「1979年製・ボルボワゴン」に付け替えるとのことです!

そのボルボの詳細は次の記事にてご紹介します!お楽しみに手(チョキ)


車内クリーニング

ダストクリーンサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43337855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック