2010年11月21日

車内クリーニング! (BMW x5)

ブログ 1066.jpg

てんちょ〜ですexclamation

今回の「車内丸ごとクリーニング!」の車両は!

BMW X5

BMWの高級大型SUVです。。。

走行距離、数百キロの新古車を購入されリフレッシュ目的でのご依頼!

新車同様のこの車両は、本皮シートもほぼ新品、張りも潤いもバッチリコンディション!

しかしながら、てんちょ〜遠慮せずにキッチリクリーニングさせていただきますパンチ

クリーニングというお仕事でまずお客さまが求めるもの、

それはexclamation

・キレイになったと実感できる視覚効果!
・におい除去の嗅覚効果!
・細菌など目に見えない物の除去の安心感!

お客様やお車の状況により、上記の事柄やウエイトは違えど、お金を頂き作業させて頂く以上は、お客さまに満足してもらう事を念頭に作業にあたらなければなりません手(グー)

今回の車両は、このままディーラーのショールームに置いても何ら問題ない位の車内コンディションですが、少なからず走行している以上、新車からの汚れは必ずあるのです!

そしてその汚れを取り、新車並・新車以上にさせてもらうのが今回のお仕事。

ブログ 1035.jpg

「車内丸ごとクリーニング」後、新車以上の仕上がりでお引渡しさせていただきました。

そして、オーナー様のご希望で、ちょっと離れた駅まで納車!

オーナー様がこの車を購入した理由が「長距離を走るから!」

に、「スコブル納得!」

大きな車体にも関わらず、ストレスない走り!(むしろアクセル抑えます。。)

安定した足回り・サポートがスコブル良いシート!

外観も見とれる程「エレガントにゴツイ」どんな表現だ・・・?

結っ果!、星〜みっつ〜!「★★★」

ブログ 1065.jpg

純正タイヤのサイズは何と・・「285」!軽自動車の2倍太い。。。



宝くじ当たったらリストに「BMW X5」追加です本。。。



ダストクリーン サポート

п@03-3609-3338

hp  
www.dust-crean.com

メール allergen@dust-crean.com

 
お問い合わせ・ご注文はお気軽に、

    電話またはメールにて!











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41792484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック