2010年11月19日

車内クリーニング!(ホンダ・S2000本皮)

わーい(嬉しい顔)ブログ 1075.jpg

先日は、ホンダs2000の「車内クリーニング」作業!

スポーツ・2シーターのオープンカーです晴れ

今回の車両はブラックの外装色にレッドの内装のスコブルおしゃれなお車です!

しかも6MTを操るのは、女性オーナーさま
exclamation×2

カッコ良すぎ〜

てんちょ〜が免許を取って、初めて購入したファースト・カーもオープンカーでした!

家族を持ち2シーター・オープンはさすがに持てません・・・

なぜ、国産・大型4シーターオープンが発売されないのでしょうか?

(大相撲優勝パレードの様な「クラウンオープンカー」が市販されればな〜)

しかし今の時期がオープンに適した時期ですね、(オープン=夏×・・暑いです!)

(てんちょ〜はオープンを購入するまでは、工場を営む父の会社の2トン・トラックを普段の足に!海にも山にもデートにもトラックで・・・)

追伸・美浜橋・通称〇〇〇橋も・・・(わかる人は、わかるかな・・・)。


そいでもって、「s2000の車内クリーニング!」

さすがのオープンカー!シートを車外に出す時にも大変楽にだせます。。。

(勿論、他の車両同様に慎重にだします!)

ブログ 1030.jpg

10年選手のドライバーシートは、油脂・汚れで摩擦し皮シート特有の「テカリ」が出てきています・・・

入庫時にクリーニング効果をお気になさっていたので、今回も半分マスキングしクリーニング!
効果を撮影後、もう半分もキレイにクリーニングexclamation

マスキングしたシートです ↓
ブログ 1061.jpg

「てかり」がめだちます・・・

半分クリーニング後はコチラ↓

ブログ 1067.jpg

ブログ 1073.jpg

テカリ(汚れの摩擦)をキレイにクリーニングしました(右)。

そしてフロアー・ドアパネル等、車内全てのクリーニング後、シートを車内に戻しチェック!

外装を洗車後、お引き渡しとなりました。

お引渡しの際、テカリが消えきれいになったシート・車内を見てオーナー様にもご満足して頂ました手(チョキ)

追伸:10万キロを超えたスポーツ車両とは思えないこの車両のコンディションは、オーナー様の日頃の愛着のたまものですね。。。

これからも長くお乗りになるかと思いますが、何かありましたら是非、当店をご利用ください。


ダストクリーン サポート

hp  
www.dust-crean.com

п@03-3609-3338

メール allergen@dust-crean.com











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41768668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック