2010年11月07日

車内クリーニング! レガシー(本皮シート!)

ブログ 987.jpg

今回の車内クリーニングのご依頼は!

スバル・レガシー・アウトバック!

簡単に説明すると、アウトドアにも使いやすい、通常のレガシーより車高がUPしたバージョンです。

てんちょ〜もキャンプに行くと、たまに「アウトバック」をお目見えしますexclamation

キャンプ場の自然に映える「おしゃれな」車両で見とれちゃいます!

エンジンも対向エンジンの「ドコドコ音」を奏でるターボ車・NA車共に元気な走りなレガシー!

スバル特有のシッカリした足回りとボディー剛性で、町乗り〜高速巡航までお得意な車両!!

オイル関係のメンテナンス(スバル車は特にオイル関係のトラブルに注意!)をしっかりしていれば、長く乗れると評判なスバル車です、現にてんちょ〜の知り合いの「レガシー」もすでに、30万キロexclamation×2

車検ごとの消耗品交換と定期的なオイルメンテのみでスコブル元気に走っています!!!

目指せ100万キロexclamation×2

今回入庫の車両は「本皮シート!」

新車時は、しわめて白いクリーム色ですが・・・
ブログ 973.jpg

新車購入から3年間の汚れが付いた、運転席です!

ブログ 975.jpg ブログ 972.jpg
汚れこそ付いていますが、使用に際してのスレや傷はあまり無く良い状態です。。。

クリーニング後にお客様に確認していただくため今回は、半分だけマスキングしてみます。

  ジャーン!!
ブログ 976.jpg ブログ 979.jpg

センターコンソール部も!!

ブログ 962.jpg

もちろん撮影後は、もう半分も綺麗にクリーニングexclamation×2


ブログ 965.jpg

平行してルーフやフロアー・樹脂パーツ等の車内クリーニングを進めて行きます。
フロアー・ルーフ類はリンサー作業にて、汚れを回収し乾燥します!
車内のクリーニングが完了したら、クリーニング済みシート類を車内に戻し設置exclamation×2

クリーニング後の車内の感想は・・・・

「明るい〜キレイ〜」プロが感動してどうする・・・

全ての作業を完了後、細部のチェックをして外装を洗車!

オーナー様のご対面をレガシー君と待ちます。

そしてオーナー様とのご対面exclamation×2

「うぉ〜キレイ〜凄いexclamation

の言葉を連呼していただきお引き渡しとなりました。


追伸・オーナーさま

12月に、ご出産との事!誠におめでとうございますexclamation×2

当店の全てのクリーニング作業において使用する洗剤等は、免疫力の弱い赤ちゃん〜お年より、アレルギーをお気になさる方にも安心して使用できる「安全な洗剤」のみを使用しクリーニングさせていただいておりますので、安心して「赤ちゃん」をお乗せいただけます!

ご家族が増え、お車の使用も増えると思いますが、何かありましたらまた、当店をご利用していただければと思います、お気軽にご連絡下さい。

また、引き続きブログの方も見て頂ければと合わせてお願いいたします。
言い忘れましたが・・「矢切駅前の日帰り温泉の十割そば!かなり美味しいですよ、ご賞味下さい。」

ダストクリーン サポート

п@03-3609-3338

HP  www.dust-crean.com


メールする   allergen@dust-crean.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41626848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック