2010年10月30日

車内クリーニング! (ホンダ・オデッセイ)

ブログ 947.jpg

てんちょ〜です!

本日はホンダ・オデッセイの「車内クリーニング」。

新車登録から6年目の車両です。

お子様が大勢いることなどから、ここいらで「車内クリーニング」してリフレッシュ晴れ

との事で当店にご依頼して下さいましたわーい(嬉しい顔)

お子様がお乗りになるお車は、特に後部座席に乗ることが多いせいか食べ・飲みこぼしが他の車両より目立ちます!

てんちょ〜の車もそうですが・・・

(マックのポテトの食べこぼしを数ヶ月、車内に置き去りにすると「カチンコチン」で登場してきます・・・釘?)

どうしてもお子様が乗られるお車は、「また汚すからいいや〜」と、なってしまうのも納得ですが・・・

そのままにして置くと、「ダニ・カビ」の格好の住家になり、アレルギーを誘発させるアレルゲンだらけになってしまいますexclamation×2

お子様が乗れるお車こそ定期的のクリーニングが必要なのですひらめき

今回の車両も食べ・飲みこぼし類や、以前つけた嘔吐後・汚れ・シミ類も除去し、オーナー様に喜んで頂けました手(チョキ)

ブログ 937.jpg
フロントシート取り外した車内。

(写真では一見、ゴミ以外キレイそうですが、繊維に浸透した汚れやシミが点在しています)

ブログ 944.jpg

クリーニング後のフロアー!
(繊維の中の汚れを回収しシミ抜き作業後、キレイになり、車内も明るく!)

ブログ 945.jpg

エアコンのニオイが気になると言う事で、エアコンフィルターのチェック、高圧エアーで詰まりを除去し元の場所に取り付けます!
(かなりの詰まり具合だったので、改善の期待大です。。。)

本日は大雨の中のご来店、誠に有り難うございました。


ダストクリーン サポート

 03-609-3338

ホームページ 
http//:www.dust-crean.com

メール 
allergen@dust-crean.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41541891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック