2010年10月29日

車内クリーニング(フェラーリチャイルドシート)

ブログ 917.jpg

てんちょ〜です!

先日、助手席シート・チャイルドシートのクリーニングのご依頼。

お急ぎでのご依頼でしたが、出張作業の環境が確保できず、車両のお持込みもご事情により不可との事でご相談の末、お客様の駐車場まで行きその場で助手席を取り外し、チャイルドシートとマットも引き取り、  当店でのクリーニング作業exclamation

チャイルドシートを引き取る際、やけに軽い。。。

当店に持ち込みカバーを外すとそこにはひらめき

「跳ね馬」

そうです「フェーラーリのチャイルドシート」です!

お引取りの際、オーナー様とお車のお話をさせて頂いた時、ヒシヒシと車好きのニオイが・・・

そしてお車に車載してある「工具」類の数々、プロ顔負けです・・・
(てんちょ〜もKTC派です!スナップオンは鑑賞用で磨き専門にしてますわーい(嬉しい顔)。高いし・・・ふらふら

しかし、クラッチまで車載して有るとはドコまでご自分でなさるのでしょうか?

きっと「フェラーリ・チャイルドシート」に乗って育つお子様は、パパの血を引き継ぎ「車好き」になるのでしょうかexclamation×2

確かに、納品の際に奥様とお子様に駐車場まで案内してもらった時、終始ダッシュでお子様が案内してくれましたがフェラーリ乗っているだけあって「速かったダッシュ(走り出すさま)」。

次回は、お車2台まとめてのクリーニングのご依頼お待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41521025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック