2010年09月11日

車検場通り・中山タイヤさん!

uO 586.jpg
 
先日、親類の車のタイヤ交換に、以前ブログでも紹介させてもらった
 
「中山タイヤ」さんに!

相変わらずの「本当に良い人」ヒロシさんです。。。

普段、ハイレベルな冗談をマックスに飛ばしながらも「イザ」、お仕事に入ると人が変わります!!

業種は違くても、ヒロシさんの作業の段取り・流れ・商品知識など、とても勉強になります。。。

そして技術面に関しても、量販店やカーショップに比べても一枚も二枚も上手!
(タイヤ専門店ならではの機械・技術・妥協しない意識がそこにはあるのです!)

気になる価格面も、ユーザーの用途・タイヤの性能・予算・を踏まえた上でオススメをセレクトしてもらえ、今一番お買い得に仕入れられる=ユーザーに提供出来るタイヤも隠すことなく提示してくれます。。(一部の業者の利益が多く出るタイヤを押し売りしません!)

その全てが「メーカーディーラーや中古車販売店」・「個人ユーザー」からの注文が絶えない理由ですね。

そして今、中山タイヤさんではご来店先着10名様に、ヒロシさん得意技「タイヤでフラフープ」をお見せしています!(日本唯一)

また、「我こそは!」と強靭な腰を持つ方からの挑戦もお待ちしております(笑)!!!

 
タイヤの事なら!!

中山タイヤ 03-3850-6438

足立区東保木間 1−22−10 (車検場通り沿い)











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40643989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック