2022年12月12日

車内クリーニング・ミドルメニュー。

IMG_9322.JPG


車内クリーニング・ミドルメニュー


当店の裏メニューでもあります「車内クリーニング・ミドルメニュー」今まで当店のご利用がありお車の状態を当店が把握しているケースやお預かり時間の限られた中でのしっかりした作業をご指名される法人様等々にご利用・ご提案させていただいておりましたメニューですが、度々当ブログでも登場する謎のメニュー(?)ゴリゴリにホームページ等でご紹介して正規メニューとすれば良いのでは?等の声もございますが、車内の状態やお預かり期間・入庫から引き渡しまでのオーナー様・当店の状況等でお受けできないケースもあり中々うまくいきませんが、条件もクリアできれば、なんと使いやすくお得なコストパフォーマンスの良いメニュー。


簡単にご説明すると・・

丸一日作業の当日仕上げ(前夜入庫可能)、車種サイズ不問の同一定額料金(¥36,000‐税込み)ステアリング部・ドアパネル・各種車内パネルはまるごとメニューと同様に作業、まるごとメニューとは違う所では、フロアマットやシート類の丸洗い(エアーブラッシングやスチーム等は行います)各パーツ取り外し作業の簡素化、ピンポイントの汚れやシミの追い込み作業や個別事案のニオイに関してやペットやカビ、たばこ被害については専任での処理は行わない為、作業後の効果に差が生じるこがございます事をご了承頂きます。(作業前に明らかなペット同乗履歴・カビ被害、喫煙車等の通常車内まるごメニューにおいて追加料金が発生するような状態のお車はお断りいたしております。)・・・作業中のデジカメでの撮影は省略の為、ご確認は現車の状態にて確認。等々ございますが・・・勿論、責任をもって作業いたします事には変わりなく、ご検討に値するメニューかと思います。

そんな車内クリーニング・ミドルメニューの施工車の事例を画像にて(本来は画像はありません)ご覧くださいませ。

撮影車となりましたは、32GTRでもご紹介させて頂きました、A様の車両32スカイラインGTS・4ドアでございます。

IMG_9322.JPG

IMG_9324.JPG

当時の憧れました「BBS」。

トランクルーム内もカバーから作業いたします。

IMG_9283.JPG

画像右奥にございます汚れが目立ちますね・・

IMG_9286.JPG

作業後、汚れも一掃され目立ったシミも御覧のように!

IMG_9315.JPG


ドアパネルもまるごとメニューと同様の作業です。

IMG_9292.JPG

IMG_9307.JPG

IMG_9304.JPG

IMG_9314.JPG


勿論ステアリングの作業も。

IMG_9295.JPG


シフトもです。

IMG_9300.JPG


フロア部はバキューム後にスチーム処理し乾拭き後に自然乾燥

シートはエアーブラッシングで埃類を叩き出してから表面のスチーム処理し完成。


御覧ください仕上がりました車内。

IMG_9317.JPG

IMG_9318.JPG

IMG_9320.JPG


侮れません「車内クリーニング・ミドルメニュー」。


車内クリーニングのDCサポート

TEL 03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com