2019年09月18日

ポルシェ911(964・92’)車内クリーニング!

013.JPG



ポルシェ964車内まるごとクリーニング!


今回ご紹介のお車はポルシェ911ターボ(964)程度の良いポルシェを長い間、お探しになりやっとの事、巡り合えました!それは遠い遠い地方都市の有名ショップさんで売りに出されたお車、すぐさま現物を確認し即決!

中古車は一期一会と言いますが、ポルシェ911となれば、そのチャンス(お車)逃したら二度と巡ってはこないでしょうレベルまでプレミアムなお車ですね。

そして見事オーナー様の手元に来ましたポルシェ911ですがやはり機関も外装も内装もグッド!コンディションでありましたが、以前から当ブログの存在やポルシェ関係のその筋から(どの筋?)の評判の良さで当店にご依頼する事は決まっていたとの事、本当に感謝で有ります。

※当店をお褒め頂いて下ります、その筋の方々にも感謝!(笑)


どの角度からでもポルシェと分かるフォルム!


011.JPG


オーラがフェンダー辺りから湧き出て来ていますね〜!


では、先ずはバックミラーから取り付けです!(?)

086.JPG

※御入庫時にオーナーさんから出来ればで良いけど・・・

ハイ!喜んで出来ます事はやらせて頂きます!

ガラス面にベースを取り付けるためのベース作りを慎重に行ってからでないと、熱や振動で直ぐに取れてしまいます。


087.JPG


乾燥を十分行うマット類等は初めに作業します。


005.JPG


フロントトランク部では、カバー類も取り外し、ベース部や車載工具類も同時に作業致します。

006.JPG

007.JPG

008.JPG

011.JPG


トランク内完成!

084.JPG


ステアリング部の作業効果は、

037.JPG

041.JPG

その差が現れます!!!

ブレーキレバーやシフト部も

034.JPG

036.JPG


素材を痛めることなく、しっかり効果をお出しします。


ドア部の効果画像


013.JPG

019.JPG


シート部の効果


023.JPG

025.JPG

028.JPG


リアのシートも効果は現れます。

063.JPG

072.JPG


一見綺麗に見てたシートも汚れが蓄積させておりました。


ルーフ天井部の効果画像

081.JPG


大気中の排気ガスのスス汚れ等も付きやすいルーフ部です。


そして車内まるごとクリーニングが終了した車内の画像は!

006.JPG


若干テカリも入った車内では有りましたが、作業後は清潔感あるマットな風合いに変身し新車時の車内を彷彿させてくれます!作業の効果も勿論の事、御座いますが、ベースとなる素材の傷みが少なく、新車時からオーナー様が何代か変わったかは私には分かりませんが、今までのオーナー様が大事にお乗りになっていたという事実は作業しても効果を見ましても確認されますお車でした。

そしてオーナー様には、歴代のオーナー様の意志を継承され楽しく大事にお乗り頂ければ幸いで御座います。
して、そのお心に今後共、当店がお役に立てれば尚、幸いに存じます。



ポルシェ911車内クリーニング!

DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186573442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック