2019年09月12日

キューブ車内まるごとクリーニング!

080.JPG


日産のキューブ車内まるごとクリーニング!



今回のお車は日産のキューブ、小さいお子様がおられるオーナー様、今回お知り合いから譲り受けたお車では、ペットをお乗せになっていた事で、お子様へのペットアレルギーをお気になされて、一度徹底したクリーニングと当店のアレルゲン除去メニューをご指名して頂きご依頼となりました。


それでは、作業スターティン!


先ずは、フロアマット類やラゲッジカバー類の徹底洗浄!

003.JPG

006.JPG


そしてパーツ類の取り外し作業

008.JPG

キューブのシートは助手席以外、結構重いです!

※フレームの骨格もしっかりしていて、ウレタンの密度も違う様な感じがします、リアシートに関しては、一人で取り外しますが、背筋力300`以上無いと無理です!ハイ、ちなみに私の尊敬するゴリラは400`以上だそうです!

ペットの毛もシートを外すと出てきますが、常にお乗せになってたと言うよりは、ご家庭で飼っている方の所有車レベルでは有りました。

シートレールのグリスベタツキ部にはその形跡はありますが、

017.JPG

シートも洗剤散布後のブラシング作業後、高圧エアーと同時に洗剤を噴きつけ、汚れを分解し叩きだし作業に入ります。

021.JPG


作業を終えたフロアー部には、カビの不活性化やペットの毛のアレルゲン等に有効な専用剤を巻き、その後ブラッシングして繊維の間に浸透させ一定時間を置き、回収作業して車内アレルゲンの軽減作業を行います。

022.JPG

062.JPG


一見綺麗に見えるドアパネル等の作業効果では、

026.JPG

028.JPG

029.JPG

032.JPG

034.JPG

ラゲッジドア部

054.JPG

汚れを回収後は、より明るい車内に変身します。


ダッシュ部でも

044.JPG


ステアリング部でも効果は明らかに現れます。

035.JPG

039.JPG

041.JPG


ラゲッジスペース等もしっかり作業をして。

064.JPG

シート類を取り付ける準備は万全です!

067.JPG

そして、シート類の取り付け

069.JPG

073.JPG

ラゲッジのカバーも新品級です。

074.JPG


今後とも長く快適にお車をお乗り頂けます状態でお引渡しが出来たかと思います。

※お時間の不規則なお仕事終わりの中、対応して頂き感謝致します。


キューブ車内クリーニング!


DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186546657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック