2019年04月30日

カローラフィルダ―・シートカバー取付!

025.JPG


カローラフィルダ―シートカバー取付!

今回のご紹介は前回のフィルダー車内クリーニングに続き、シートカバーの取り付け作業です。

シートカバーの取り付けメリットは、車の使い方用途にもよりますが、なんといってもメンテナンスがし易い事でしょうか!水気の物を溢しても浸透せずに表面上にとどまっているので、クロスでさっと拭き上げれば大概は対応出来ます。

また、埃等も蓄積しづらい事からもアレルギーをお気になさるご家庭での使用も多く感じます。

その他にもワンランクUPしたグレードにも見える見た目のメリットとも言えます。

ではどんな感じに変わるか画像して少しご紹介いたします。


リアシートは座面部取り外しはセダン車ではほぼ必要になります。

取り付け前の画像

005.JPG

取り付け後の画像

007.JPG


リアシート背面部


取り付け前

009.JPG

取り付け後

013.JPG


014.JPG


フロントシートも


作業前

017.JPG


作業後


021.JPG


完成後の車内画像


023.JPG

022.JPG


メーカーによりフィット感や取り付け直後のフィーリング(馴染みやシワ)は大きく変わりますが、ほとんどのメジャーなシートカバーメーカーの商品では、比較的浅い使用経過でピタッと車種専用カバーと言えるクオリティーまでマッチングします。


ここまでで当店のカローラフィルダ―のご依頼は終了致しました!これからお仕事でご使用になるフィルダー君、しっかりとお仕事のちからとなり稼いでもらいましょう!



車のシートカバー取り付け作業!


DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185929870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック