2019年04月27日

アウディRS4車内まるごとクリーニング!

アウディRS4.JPG


アウディRS4車内まるごとクリーニング!


今回のお車は、当店ブログでもお馴染みのイケメンテクニシャンことK原様の新規購入のお車です、前回ご紹介のシトロエンDS3ご依頼から直ぐRS4(MT)を購入されたとの事で、当店にご依頼頂けました!!

御入庫当日、お時間少し前にそろそろお越しになるかな?と思っていた矢先、遠くからこだまする「ベースは低音で太くも、回転数を上げるにつれ乾いた高音」、どこかフェラーリ・サウンド的なレーシーな音が近づいて来るでは有りませんか、間違いありませんイケメンテクニシャンのK原さまのご到着!

ステアリング内スイッチ一つで排気バルブを開閉コントロールし住宅街ではクローズで消音化!高速等ではオープンでレーシーサウンドを奏でてしまう辺りは、RS購入層を理解しているメーカーの思惑で頭が下がります装備パーツですね(笑)。

今回も徹底したクリーニング作業を行い、ご満足して頂ける仕上がりでお渡しが出来る様作業致します。


それでは早速作業をスタート!


先ずはフロアマットを徹底洗浄致します。

007.JPG

力任せのブラッシングやただ単に強力な洗剤を使用しても汚れの回収は上手くいきません。

クリーニング作業は汚れの見極め、分解、回収とバランスが大事です!

言うなれば、金魚すくい見たいな感覚でしょうか!(?)

(余計分かりずらいですかね・・・)

ラゲッジ内もパーツ類を取り外し徹底的に作業です。

017.JPG

そしてリアシートの座面部を取り外します。

012.JPG

リアシートの座面部の下には飲食汚れなど様々な汚れが蓄積されています。

016.JPG

K原様が、継続的に当店を必要と思って頂ける様、しつこいですが汚れをUP致します(笑)


014.JPG


取り外したリアシートの作業効果の程は?

座面部の効果画像

031.JPG

背面部の効果画像

009.JPG

助手席の効果

012.JPG

014.JPG

運転席

011.JPG

010.JPG

ヘッドレストも、

035.JPG


その他のパーツ

ドアパネル等の効果画像

運転席

005.JPG

006.JPG

助手席

001.JPG

リアドア

003.JPG

004.JPG

ダッシュ部の効果

007.JPG

グローブボックスの効果

008.JPG


車内全ての作業を終えた状態の画像

016.JPG

017.JPG

汚れの摩擦で起こるレザー部のテカリ等も消え、清潔感あるマットな状態に変身して混合臭のした状態から程よいレザーの内装の香りに変身致しました。



アウディRS4車内まるごとクリーニング!

DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185916168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック