2019年03月01日

アウディRS7シートコーティング!

シートコーティング.JPG


アウディRS7レザーシートコーティング!


今回のお車、アウディRS7!街中に輸入車が当たり前に走る今日であっても中々お見かけしませんRS7、パワーポテンシャルはさることながら内装の質感やデザインも一味も二味も違います。

※アイドリングの音を聞きながら白飯一杯頂けます(笑)

そして今回のご依頼は、毎度毎度のお車の購入(増車)の際にご依頼して頂いて下ります、リピーターK村様のお車で、出張作業でのお仕事。

※たまには大都会の空気を吸うって良いです!K村様、毎度のご依頼お待ちして下ります。

当店ではコーティング前には、クリーニング作業を徹底して行います。

005.JPG

006.JPG

007.JPG


本革パーツのステアリングやドアトリム等も同時に作業致します。

008.JPG

011.JPG

クリーニング後、コーティングを施工する為の下地作りも重要な作業です。

013.JPG

コーティング施工時は温度管理も徹底して施工します。

スミマセン、施工中の画像はございません!

(この業界、大も小も規模関係なく直ぐにパクられます!すみません愚痴を・・・)

施工後の画像はコチラです。

014.JPG

015.JPG

汚れが付きにくく擦れ等のダメージの回避効果も見込める仕上がりになりました。


K様、ゴルフ用にだけ用途に購入されたRS7ですが、コンディション維持の為、私めが定期的に動かしましょうか?・・などと言っては見ましたがRS7を操れる腕とリスクに伴う財力がございませんので辞退致します、笑笑。



本革シートコーティング!


DCサポート 

п@03−3609−3338

HP http://dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185643896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック