2019年01月22日

クラウンエステート車内まるごとクリーニング!

093.JPG


クラウン・エステート車内まるごとクリーニング!


今回のお車はクラウンのステーションワゴン・エステートです。170系クラウンを最後にステーションワゴンタイプは設定が無いため、クラウン最後のワゴンとなりました。

そして今回のオーナー様、状態の良いエステートを日本中でお探しになり、遠方でのこのお車を見つけだしたその週末、早速に遠方まで出向き、状態を確認し売買契約までを完了して来られ、早々に当店にご予約頂きました!

御入庫日に早速、車内の状態を確認すると。。

「キレイ!」

販売に向け、中古車屋さんの若い衆が一生懸命「車内清掃」したお車とは別物です、前オーナーさんが日頃、汚れない努力と綺麗を意識して来られこまめにメンテされてきた功績です!

ではなんで?お金をお支払になり当店にご依頼するのかって?

リピーター様のオーナー様、当店の作業効果を既にご存知でおられます。

綺麗な物も、より綺麗に!の為、頑張って作業します。


シート類やカバー類を取り外します。

092.JPG

007.JPG

001.JPG

カバー類も蓄積汚れを一掃して新車時のふかふか感を復活させます。

016.JPG

020.JPG

ラゲッジルーム内をしっかりリフレッシュ

086.JPG

087.JPG

089.JPG

090.JPG

一見キレイに見えるカバー類も

047.JPG

テープ下部を作業して見ました。

カバー部

048.JPG

ダッシュ部の効果

064.JPG

ドア部の効果

026.JPG

039.JPG

グリップ部も

029.JPG


見逃しがちなドアのモール受け部のゴム汚れ

076.JPG

作業後は

081.JPG


こんなところも作業してます箇所・・

シートベルトアンカー部

082.JPG

作業後は

084.JPG


前オーナーさんの汚れですが・・・スッキリしました。


ステアリング部の効果

068.JPG

左右の、〇円の違いが分かります、左側を作業して下ります。

アップ画像も

073.JPG



作業終了時には、御入庫時の「キレイ」から「スーパーキレイ」に変身し、オーナー様ご確認時には、一見依頼効果も分かりずらい(汗)状態でも明らかにご確認で出来ます様、作業と共に効果を撮影し説明と共にご確認して頂き、大変ご満足を頂けました。

そしてオーナー様、根っからのバイク好き、毎度のお話もお乗りになっているハーレーのお話や、ヤマハSRのマニアック体験談や魅力をお話し頂き、ちょうどビックシングルに興味が出て来ていたてんちょ〜の脳みそのどこかしらを突いてしまったようで、その晩・・・業者オークションで何気なく入札(ワイフ曰く:何気なく?確信犯だろぅ〜!)翌々日にはサンタさん(正式には陸送業者さん)が運んできてくれました!

P_20181028_142202.jpg

P_20181028_142146.jpg

コレ↑部品ばらし作業部屋の隅っこでウェットブラストや、フエルト付けたサンダ―や耐水ペーパーで永遠無心で磨いてようやく「光」が見えてきた状態です(笑)。


クラウンエステート車内まるごとクリーニング!


DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185420776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック